< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2012年07月11日

☆何を言われるんだろ( 笑)☆






小学校へ来ております。


本日夏休み前の『個人面談』日(°∇°;)



さぁ…
今回は、どんな話を聞けるのか楽しみです(笑)



昨年から男性の先生で
うちは息子なので
男性の先生なりの目線でよく見て指導して頂き♪

とても楽しく学校生活を送っているみたいです!!



しかし…
まるで暗号のような字の汚さ…

どうにかならないものか(;-_-)=3笑



同じカテゴリー(テテてんの日常)の記事画像
☆マザーズハート感謝祭( ・∀・)ノ☆
☆   世代を超えた「ご縁」  ☆
☆ランチは「eliza定食」☆
☆暑〜ッいッ!!(x_x;) ☆
☆Lamp〈rojiアクセサリー展〉☆
☆ラジオ体操( ・∀・)ノ☆
同じカテゴリー(テテてんの日常)の記事
 ☆マザーズハート感謝祭( ・∀・)ノ☆ (2013-07-28 11:31)
 ☆ 世代を超えた「ご縁」 ☆ (2013-07-25 17:57)
 ☆ランチは「eliza定食」☆ (2013-07-24 13:38)
 ☆暑〜ッいッ!!(x_x;) ☆ (2013-07-24 11:50)
 ☆Lamp〈rojiアクセサリー展〉☆ (2013-07-23 16:00)
 ☆ラジオ体操( ・∀・)ノ☆ (2013-07-23 07:05)

Posted by テテてん at 16:50│Comments(4)テテてんの日常
この記事へのコメント
楽しく学校に行けるのが一番だよね!

うちも今週と来週に控えております(^^ゞ

高校では通知表も面談の時に渡されるし、今年は長女は大学受験なのでシビアな話になるんだろうな~(~_~;)
Posted by W-StyleW-Style at 2012年07月11日 17:04
面談いかがでしたか~(^O^)/
きっと、いつもならコブシを握っているテテさんも(失礼)、今日は手を開いていい子いい子するほど褒められたのでは(^_-)-☆

末が楽しみな息子さんですね
Posted by スピカ at 2012年07月11日 20:52
もうすぐ夏休みですね
明日は大雨の予報です
来週あたりお茶しましょうね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年07月11日 20:54
W-Styleさま
毎日楽しく行ってくれてので、
そこは全然問題ないんですけどね(* ̄ー ̄*)ウンウン
親の私達の時より、
習う内容が全体的に進行も早く難しくなってきてるんですよε-(;ーωーA
高校って通知表面談時に渡されるんですか!?
受験前となると、、、胃がギュっとなりますね( 」´0`)」


スピカさま
面談後。。。
普段握っているコブシにさらに力入りすぎて。。。
血が滲みそうに。。。p( ̄へ ̄o)グゥ!
『我』の塊のような彼は。。。
色んな意味でスゴイんですよ(笑)
まぁ。。。
悔いの無いよう自分の人生歩んでくれたら♪それでいいんですけどね(^^)


ありたのトドさま
は〜い。。。もうすぐ親にとっては地獄の夏休みがきます( 」´0`)」
明け方くらいからすごいみたいですが
明日も小学校なんです(笑)
今度はフリー参観。。。()´д`()
お茶楽しみにしておりますヾ(*´∀`*)ノ
Posted by テテてんテテてん at 2012年07月12日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。