< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2012年09月12日

☆ぷっちんチョコミックス( ・∀・)ノ☆








今日買いものをしていたときに…


何気にプリンのコーナーをのぞいていたら!!



何やら見たことがない
〈プッチンプリン〉が!?(-_☆)



〈プッチンプリンチョコミックス〉


上は、プッチン
下は、チョコプリン!!

と…何とも魅力的なフレーズが(・o・)



ちょっと持ち帰るときに揺すってしまい…


ぐちゃっとなってますが…(笑)



おいしかったそうです(≧ω≦)b
(食べた主人の感想です♪)



同じカテゴリー(おいしいよ(^^)v)の記事画像
☆ 温めますか!?  ☆
☆   鹿児島「とり刺し」  ☆
☆アップルvsApple☆
☆  お風呂上がりには・・・。  ☆
☆パスタらんち☆
☆ファミマの挽き立てコーヒー☆
同じカテゴリー(おいしいよ(^^)v)の記事
 ☆ 温めますか!? ☆ (2013-07-27 14:42)
 ☆ 鹿児島「とり刺し」 ☆ (2013-07-19 21:30)
 ☆アップルvsApple☆ (2013-07-19 15:10)
 ☆ お風呂上がりには・・・。 ☆ (2013-07-17 22:07)
 ☆パスタらんち☆ (2013-07-17 14:31)
 ☆ファミマの挽き立てコーヒー☆ (2013-07-14 14:18)

Posted by テテてん at 22:54│Comments(3)おいしいよ(^^)v
この記事へのコメント
買って写真もとらずにたべちゃいました。(>0<)
過去、色々なバージョンがでてましたけど、今回二層になりましたね。
しばらくは二層シリーズで続くかもですね!
Posted by しろちゃしろちゃ at 2012年09月12日 23:36
しろちゃさま
コメントありがとうございます(^人^)
さすが!早い!
もうすでに食べられてたんですねΣ(●゚д゚●)
40周年みたいですから、期間限定で色々出てくるかもですねぇ♪
どれもそれなりにおいしいんですが…
やっぱ…基本のプッチンプリンが私は好きです( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by テテてんテテてん at 2012年09月13日 08:51
私もこないだ食べたよ☆
一緒に食べるとチョコ味が勝ってしまい2色にする必要あるのか?と思った(笑)
チョコの味は美味しかったからチョコオンリーで作って欲しいわ♪
Posted by Clover Yuka at 2012年09月14日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。