< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2013年01月15日

☆ とある日の御船山 ☆

  ☆   とある日の御船山  ☆

佐賀に住んでいる時は、
あまり山を近くに見る事もなかったんですが

武雄は、盆地のため 山に囲まれており
日々近くに山を見ております。

やはり 武雄と言えば『御船山』
私の自宅近くからも見ることが出来ます。
自宅から北を見れば『赤穂山』も近くに。

ふと最近思ったのですが・・・
御船山、見る方角で色んな表情を見せてくれるんですよヾ(*´∀`*)ノ

画像は、流鏑馬が開かれる馬場の横から見たもの。

先日反対側のモスバーガーの方から見たんですが

またこちらはこちらで、違った山の表情が♪


日々目にする武雄の風景に 1つ楽しみが増えましたヽ(゚∀゚)ノ



連休明けの1日目!
気をつけていってらっしゃいませーーーーーっ!´・ω・)ノ





同じカテゴリー(今日の風景)の記事画像
☆   (÷ω÷) クラっときますね (÷ω÷)  ☆
☆夕暮れ☆
☆多肉ぷにぷに、カエルげこげこ☆
☆(σ・∀・)σ夏ぅ〜ッ!☆
☆しらじらと・・・。☆
☆   セミの鳴き声もちらほら  ☆
同じカテゴリー(今日の風景)の記事
 ☆ (÷ω÷) クラっときますね (÷ω÷) ☆ (2013-07-16 17:20)
 ☆夕暮れ☆ (2013-07-14 19:28)
 ☆多肉ぷにぷに、カエルげこげこ☆ (2013-07-09 08:02)
 ☆(σ・∀・)σ夏ぅ〜ッ!☆ (2013-07-07 15:35)
 ☆しらじらと・・・。☆ (2013-07-06 06:20)
 ☆ セミの鳴き声もちらほら ☆ (2013-07-04 08:01)

Posted by テテてん at 07:32│Comments(0)今日の風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。