< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2013年01月13日

☆む〜らんる〜じゅ☆










只今、兵庫に新しくオープンした
む〜らんる〜じゅにて
お客さまとランチちゅう(・∀・)ノ



パン おいし〜ッ(≧ω≦)bと空腹もあって

パスタが運ばれてくる前に

パンをぱくぱく食べた上に、
サラダ スープと続けて食べてたので

パスタがきた時にはかなり満腹に近い状態に(笑)

とか言いつつ
パスタを食べ終えコーヒーを取りに行くと・・・

パンコーナーに
『明太フランス』がキラキラと輝きながら鎮座している!!


やめとけばいいものを
明太フランスを食べ
満腹過ぎて・・・うっぷうっぷ(+_+)



もう次からは
ほどほどにしておくと・・・
固く心に決めました( ´艸`)






同じカテゴリー(おいしいよ(^^)v)の記事画像
☆ 温めますか!?  ☆
☆   鹿児島「とり刺し」  ☆
☆アップルvsApple☆
☆  お風呂上がりには・・・。  ☆
☆パスタらんち☆
☆ファミマの挽き立てコーヒー☆
同じカテゴリー(おいしいよ(^^)v)の記事
 ☆ 温めますか!? ☆ (2013-07-27 14:42)
 ☆ 鹿児島「とり刺し」 ☆ (2013-07-19 21:30)
 ☆アップルvsApple☆ (2013-07-19 15:10)
 ☆ お風呂上がりには・・・。 ☆ (2013-07-17 22:07)
 ☆パスタらんち☆ (2013-07-17 14:31)
 ☆ファミマの挽き立てコーヒー☆ (2013-07-14 14:18)

Posted by テテてん at 12:39│Comments(4)おいしいよ(^^)v
この記事へのコメント
ここバイキング?

パンは社会保険病院の帰りに寄ったけど
種類はクスクスの方が多かった
Posted by MegMeg at 2013年01月13日 17:44
Megさま
大変遅くなりました(__;)
医大の北側の店舗は、
パン、ドリンク、スープ、サラダ、ちょっとしたおかず的なものが
全てビュッフェ形式になってましたが
コチラの店舗は
パンとドリンクのみがビュッフェ形式になってました。
パスタや肉・魚料理などがあって
パンの食べ放題は付いていて
サラダやスープがオプションで。
昨日は、休日だったからか
パン屋さんも食事スペースも行列でしたよΣ(゚◇゚ノ)ノ
種類的にはくすくすが多いんですかね?
例の三日月型のパンがありました♪
Posted by テテてんテテてん at 2013年01月14日 20:52
おひさ
兵庫店行ったんだね
建物も見てきましたか?窓・入り口の扉・など、

自宅で何か建て付け有ったら言ってください。
相棒が作ったんですよ。
チョット宣伝でした。
Posted by こぶた at 2013年01月19日 00:15
こぶたさま
おひさでーーーーーすっ!(*・ω・)ノ
えぇ!?
こぶたさんの相棒さん・・・
そんな職業だったの?全く言わないから!!
今年は、ラーメン食べに行こうね♪
まだ寒い日が続くので
あんまり無理せんように!
また会えるのを楽しみにしてますよんヾ(*・ω・)ノ゜
Posted by テテてんテテてん at 2013年01月19日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。