< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2013年01月20日

☆アンパパde 新年会☆


       

☆アンパパde  新年会☆☆アンパパde  新年会☆

☆アンパパde  新年会☆☆アンパパde  新年会☆

☆アンパパde  新年会☆☆アンパパde  新年会☆


2013年 第1回 ゆるりらブログ勉強会


1回目は、新年会も兼ねて

只今アンパパにて開催中〜ッ(・∀・)ノ


みなさんの持ちよりで

すごい ご馳走です( ´艸`)


ハンドルキーパーなので、ノンアル飲料で参戦!



同じカテゴリー(テテてんの日常)の記事画像
☆マザーズハート感謝祭( ・∀・)ノ☆
☆   世代を超えた「ご縁」  ☆
☆ランチは「eliza定食」☆
☆暑〜ッいッ!!(x_x;) ☆
☆Lamp〈rojiアクセサリー展〉☆
☆ラジオ体操( ・∀・)ノ☆
同じカテゴリー(テテてんの日常)の記事
 ☆マザーズハート感謝祭( ・∀・)ノ☆ (2013-07-28 11:31)
 ☆ 世代を超えた「ご縁」 ☆ (2013-07-25 17:57)
 ☆ランチは「eliza定食」☆ (2013-07-24 13:38)
 ☆暑〜ッいッ!!(x_x;) ☆ (2013-07-24 11:50)
 ☆Lamp〈rojiアクセサリー展〉☆ (2013-07-23 16:00)
 ☆ラジオ体操( ・∀・)ノ☆ (2013-07-23 07:05)

Posted by テテてん at 14:33│Comments(7)テテてんの日常
この記事へのコメント
やばい!すごいご馳走やん(;一_一)いいな~
今年も皆様と楽しい1年にしたいですね
楽しんできてね
Posted by RUNRUN at 2013年01月20日 15:19
おごちそうのすごすぎっ

タッパーでもってきてっ(^^)/
Posted by カイチョウ at 2013年01月20日 16:00
今日は、佐賀まで拉致ありがとうでした♡
(行も帰りも。。。。)

今年も楽しく、愉快にやって行きましょう~♪

頼りにしてるよ!テンちゃん( *^艸^)
Posted by だら子 at 2013年01月20日 20:24
今日はお疲れ様でした。

楽しかったですね^^

焼きそば美味しかったです。

ありがとう♪
Posted by エイッ(・∀・)/ at 2013年01月20日 22:05
ごちそうさまでした~♪

あまりのごちそうに、食べきれるかと??
しっかり食べてましたが・・笑

今年もよろしくお願いします(^.^)
Posted by かよぴーかよぴー at 2013年01月20日 22:50
お疲れ様でした!
いつも、ハンドルキーパーご苦労様(^◇^;)

焼きソバおいしかった~~♪

今年もよろしくね♪
Posted by ゴンチャンママ at 2013年01月21日 08:37
RUNRUNさま
今回は、残念でしたね(>_<)
次回また数ヶ月後になりますが計画中なので
その時ぜひ!!ヽ(゚∀゚)ノ


カイチョウさま
今回は、残念でしたが・・・しょうがない!
かわいい♪かわいい♪お孫ちゃんのため+。(o・ω-人)・.。*
お孫ちゃんを見ているだけで
おなかいっぱい!胸いっぱい!でしょ!?
お孫ちゃんの写真楽しみにしております(* ̄ー ̄*)v


だらこさま
佐賀まで、お疲れさまでした〜ヽ(゚∀゚)ノ
楽しかったですねぇ♪
私を頼りにしたら・・・高くつきますよ(笑)
パンお待ちしております♪


エイッ(・∀・)/さま
お疲れさまでした〜ヽ(゚∀゚)ノ
楽しかったですねぇ♪
こちらこそ!美味しいおはぎに、お漬け物♪
ご馳走さまでした〜♪
お母さまにもよろしくお伝えください(^^)
また戦いの時がきますので、それまでしっかり鍛えておいて下さい(笑)


かよぴーさま
お疲れさまでした〜ヽ(゚∀゚)ノ
お寿司に♪おしるこ♪ご馳走さまでした〜♪
めっちゃおいしかったです!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。


ゴンチャンママさま
お疲れさまでした〜ヽ(゚∀゚)ノ
お赤飯、今日いただきました♪
お赤飯大好物なので、めっちゃうれしかったです!!
ことらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
Posted by テテてんテテてん at 2013年01月22日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。