< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2013年01月25日

☆ハム・・・盗まれる☆





朝からストーブ前を独占する・・・


こやつ・・・↑↑↑


息子の朝ごはんのハム
(正確には、ベビーハム)を盗み食い。


こっぴどく叱られ

ちょっと・・・しょげ気味↓↓↓(笑)



家族が食卓から離れる

ちょっとの隙を

うま〜いこと狙う知能犯(;-_-)=3




また怒られるんではないかと

動く私を

じっとりした眼差しで追ってます(笑)


同じカテゴリー(さくら)の記事画像
☆   カエル・・・犬!?(*・艸・)  ☆
☆ん!?なんか用ッ!? ☆
☆   何で、そこなの!?さくぞうさん。  ☆
☆   べろ〜ん  ☆
☆   ちょっと どいてくださらない!? ☆
☆ストーブ番犬U^エ^U ☆
同じカテゴリー(さくら)の記事
 ☆ カエル・・・犬!?(*・艸・) ☆ (2013-07-29 14:44)
 ☆ん!?なんか用ッ!? ☆ (2013-07-02 12:18)
 ☆ 何で、そこなの!?さくぞうさん。 ☆ (2013-03-09 13:03)
 ☆ べろ〜ん ☆ (2013-01-27 20:55)
 ☆ ちょっと どいてくださらない!? ☆ (2013-01-09 08:14)
 ☆ストーブ番犬U^エ^U ☆ (2012-12-31 18:39)

Posted by テテてん at 07:59│Comments(2)さくら
この記事へのコメント
ははは~
見るからに後ろめたそうな後ろ姿ですね(≧∇≦)
うちの誰かさんもベビーハムに目がありませ~んヽ(゚∀゚)ノ
Posted by スピカスピカ at 2013年01月25日 14:22
スピカさま
これは・・・まだ事が起こる前の姿です。
怒られた後は・・・
周りをウロウロする私に怯え・・・
私の動きにおどおどしておりました( ̄ω ̄;)
ベビーハム・・・おいしいですよね♪
Posted by テテてんテテてん at 2013年01月26日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。