< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2009年12月21日

多久納所の豚汁会(^^)盛り上がりましたよ(^_^)v

あぁ…こんな時間になってしまったicon10
コタツでひと息ついてたら…
いつのまにか…寝てしまっていた(゜;)アチャー!
ふと…目が覚めたのが24時ーーーーーっ!
みなさま…今からあげますねぇicon10
   「豚汁オフ会in納所」をご覧下さいicon12

私が到着したときには…豚汁の下ごしらえがほぼ終わってましたicon11
多久納所の豚汁会(^^)盛り上がりましたよ(^_^)v

多久納所の豚汁会(^^)盛り上がりましたよ(^_^)v

多久納所の豚汁会(^^)盛り上がりましたよ(^_^)v
  でで〜ん!!デッカイ鍋…2つ!!
        +中鍋1つで!!

   メインの「豚汁」が作られてますface03
 私が到着したときは…豚汁の下準備がほぼ終わっておりましたface07
 小城レディースのみなさん+かよぴーさんが準備中でしたface02
 ここから…私、テテてんも参戦ですface03icon10
 ここでの私のお役目は!!
  「ネギ大臣」!!(大量のネギを切る係のことですface03

多久納所の豚汁会(^^)盛り上がりましたよ(^_^)v
  本宅も…作業場も…倉庫も…!!
  コンセントがあるところ!!全て!!
炊飯ジャーが占拠しておりました(@_@;)
  これ!!おにぎり用のごはんですicon12

多久納所の豚汁会(^^)盛り上がりましたよ(^_^)v

多久納所の豚汁会(^^)盛り上がりましたよ(^_^)v
  総出で…じゃんじゃん!!にぎっておりますicon10
  実は…ここである「サプライズおにぎり」が…
  2コ
のみ密かに作られたんですface03
それは…柿ピーーーーーーっ!入り鮭おにぎりicon06
柿ピーーーーーーっ!提供は…もちろん!elizaさん(^◇^;)
   誰に♪あったるかっなぁ〜♪ ふふふふふ(-_-)ククク
 ここでは…みなさん「おにぎり大臣」!!
  elizaさんは…「ごはん混ぜ混ぜ大臣」!!
  かよぴーさん…「塩ふり大臣」!!

  では、ここから会場へ移りますicon12
多久納所の豚汁会(^^)盛り上がりましたよ(^_^)v
   うふふicon06ネギ大盛りにしましたface03icon22

多久納所の豚汁会(^^)盛り上がりましたよ(^_^)v

多久納所の豚汁会(^^)盛り上がりましたよ(^_^)v
↑ コレ!!
  タイ式マッサージのなかしまなおやさんicon12
  「タイ飯」でございますicon06ピリ辛icon12うまうまicon06
みなさん…音だけで判断してしまい…
「タイ飯」→「鯛めし!?」と勘違いされてました(笑)
  なかしまさん♪残りは…私が頂いて帰りましたface02
 今日の私の晩ご飯になりましたicon12ごちそうさまでしたicon06


お腹も…イイ具合に満たされ…あったっまったところでicon06

  さぁ!!はじまりますよぉ!!
小城レディースvs 伊万里レディースの!!
  「発表会」の始まり〜…はじまりぃーーーーーっ!
多久納所の豚汁会(^^)盛り上がりましたよ(^_^)v
↑ 伊万里レディースのみなさん+2名による!!
 「人間ハンドベル」!!(みなさん…爆笑でしたface03

続きまして…
多久納所の豚汁会(^^)盛り上がりましたよ(^_^)v
↑小城レディースのみなさんによる!!
 「ハンドベル」!!(みなさん…笑死状態face03
 左から…2番目の方…誰でしょう!!(笑)


で…したたか…笑って!!よじれて!!
  「ティータイム」でございますicon12
多久納所の豚汁会(^^)盛り上がりましたよ(^_^)v

多久納所の豚汁会(^^)盛り上がりましたよ(^_^)v
  みなさんが差し入れて下さったicon12
  たくさんのお菓子やケーキ、パンetcicon06
  ここでの私のお役目は!!
  「コーヒー大臣」!!(コーヒーを入れる係face03

 みなさん!!「○○大臣」のお役目を頂きました(笑)


  今回快く場所を提供して下さった田舎の便りさんをはじめ、
  佐賀、小城、多久、伊万里、武雄、福岡からお集まり頂いた方々
  とご家族の方々、
  そして差し入れを預けて下さった方々、
  準備を担当して下さった方々、
  (お名前は、抜けるといけないので省略させていただきます)

  お疲れさまでしたface02
  そして
  楽しい時間をありがとうございましたface02



 最後になりましたが…
多久納所の豚汁会(^^)盛り上がりましたよ(^_^)v
  カイチョウさん!データありがとうございましたface02
  


  今日は、とても楽しい時間を過ごさせていただきましたicon06
  さぁ!今年も残すところあと少し!!
  がんばるぞぉーーーーーっ!
  テテてんでしたぁ〜face03icon23



同じカテゴリー(テテてんの日常)の記事画像
☆マザーズハート感謝祭( ・∀・)ノ☆
☆   世代を超えた「ご縁」  ☆
☆ランチは「eliza定食」☆
☆暑〜ッいッ!!(x_x;) ☆
☆Lamp〈rojiアクセサリー展〉☆
☆ラジオ体操( ・∀・)ノ☆
同じカテゴリー(テテてんの日常)の記事
 ☆マザーズハート感謝祭( ・∀・)ノ☆ (2013-07-28 11:31)
 ☆ 世代を超えた「ご縁」 ☆ (2013-07-25 17:57)
 ☆ランチは「eliza定食」☆ (2013-07-24 13:38)
 ☆暑〜ッいッ!!(x_x;) ☆ (2013-07-24 11:50)
 ☆Lamp〈rojiアクセサリー展〉☆ (2013-07-23 16:00)
 ☆ラジオ体操( ・∀・)ノ☆ (2013-07-23 07:05)

Posted by テテてん at 02:19│Comments(26)テテてんの日常
この記事へのコメント
おはようございます
豚汁会は大盛況でしたね、楽しさが伝わって来ました。○○大臣お疲れ様でした。
Posted by ありたのトド at 2009年12月21日 06:57
いきたかったぁ~っ!ずるか~っ!盛り上がったみたいですね(*^_^*)
Posted by 木こり at 2009年12月21日 08:22
数々の大臣担当お疲れでございまいした♪
おかげさまで会も成功裡に終わり、
また来年に向けてのエネルギー補充もできました・・・・ベルまでに相当使い果たしていましたが・・

足り忘れた写真もここでバッチリ☆
次回からは写真大臣も任命せんば!
Posted by elizaeliza at 2009年12月21日 08:54
お疲れ様でした!
いくつもの大臣の大役をこなされて・・
ご苦労様でした!!^^
楽しかったね~~♪美味しかったね~~♪
Posted by ゴンチャンママ at 2009年12月21日 08:55
あのお方の、
「ではエグザイル!!せーのっ♪」って掛け声かかった瞬間、胃がよじれました。あり得ん!!小城レディース♪ぼっこい笑い納めしました。
人間ベル、私のパートはいつものたった一回の「ラ」にも大勢の観客の前に超緊張でした。
美味しい豚汁におにぎりに、感謝いたします。朝早くからの準備ありがとうございました!!
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2009年12月21日 10:16
早くから準備していただいてありがとうございました。それに早速のメッセージまでありがとうございます♪
とてもとても楽しくて、美味しかったですね。
初めてお会いしまたので、ヒトミシリな私は自分から話しかけることができず、次回を楽しみにしています。
それから、とっても素敵なご主人様と可愛いお子さんにも参加していただいて、お幸せな様子が微笑ましかったです^^
Posted by chil-chilchil-chil at 2009年12月21日 10:27
行きたかったぁ~
それにしても皆さんのパワフルさがつたわってきますね~元気の出る画像ありがとうです^^
Posted by ペンギンルージュペンギンルージュ at 2009年12月21日 11:08
昨日は大変お世話になりありがとうございました。
皆様のこんな努力の結晶があの豚汁&おにぎりにギュッと詰まっていたのですね!
お陰で今まで食べたことのない美味しさでおかわりまでいただいてしまいました。
みかん狩りでご一緒したご主人は本当にハーフのようでしたよ。
手作りのお菓子やパンやお漬物もとても美味しかったですね♪
お腹いっぱいで帰宅したのに 持たせてもらったおにぎりも即完食してしまいました。笑
Posted by asura at 2009年12月21日 11:26
みなさん相変わらず元気で楽しそうに笑ってますね~
写真だけでも心が温かくなりました♪

朝からの準備もお疲れ様でした。
数々の大臣歴任・・・
次回も任命さるっですよww
Posted by ぽん太ぽん太 at 2009年12月21日 12:40
遠くから小城までありがとうございました。
あの大量のネギはテテてんさんの仕事だったんですね(*^_^*)
豚汁何杯もおかわりしました。

こんどはゆっくり最後までおつきあいしたいです
Posted by カイチョウカイチョウ at 2009年12月21日 19:40
昨日はお疲れさまでした。
凄く楽しかったです。
各大臣(笑)のみなさまが頑張ってくれてたんですね。
ありがとうございました。
Posted by 御手洗和己御手洗和己 at 2009年12月21日 19:43
写真と記事に圧倒されました。。。
いろんな大臣のお仕事お疲れ様でした。
すごく楽しそうで、うらやましい~です。。

おねぎ、綺麗に切れてて美味しそうでした。
あのハンドベルのひげのお方は?
e・・様???
Posted by KANAKOKANAKO at 2009年12月21日 20:39
イケメンの旦那様と、元気な息子さんにおあいできてとても良かった。

我が家は娘二人なので、息子がおられる方が羨ましい・・・。

息子さんの相手をするのが苦にならない私って、保夫さん?
実は、保育士の娘から「お父さんは保育士に向いている」と言われたことを、思い出しました。
Posted by テレコムOAうっちゃん at 2009年12月21日 23:28
ありたのトドさま
ほんとに大盛況でした(^^)
ありたのトドさんも是非今度開かれる際はご参加くださいませ(^_^)v
Posted by テテてんテテてん at 2009年12月22日 03:43
木こりさま
ほんとに!大盛況やったです(^^)
木こりさんも今度!ご一緒に(笑)
笑い死に覚悟で!!
Posted by テテてんテテてん at 2009年12月22日 03:45
elizaさま
こちらこそお世話にまりました(^^)
小城レディースの方々ともお話出来て楽しかったです♪
チビにクリスマスブーツまで頂き…写真撮ろうと思った時は…空でした(笑)
これからも各大臣でよろしくです(^_^)v
Posted by テテてんテテてん at 2009年12月22日 03:48
ゴンチャンママさま
お世話になりました(^^)
ホントに楽しくて!美味しくて!
大盛況でよかったですねヽ(^0^)ノ
秘密のお野菜…ありがとうございました♪
Posted by テテてんテテてん at 2009年12月22日 03:50
なかしまなおやさま
お疲れさまでした(^^)
雨の中のみかん狩りから大変やったですね!
いやぁ!美味しいやら!楽しいやら!
食べたものが…胃の中で踊りよったです(笑)
こちらこそ!タイ飯ご馳走さまでした!
私の晩ご飯になりました(^_^)v
東部の方も負けんごと頑張らんばですね!
Posted by テテてんテテてん at 2009年12月22日 03:55
chil-chilさま
遠いところを、お疲れさまでした(^^)
お会い出来て感動でした♪
今度お会い出来たときは、是非お話させてください(^_^)v
またお会い出来るのを楽しみにしております(^^)
Posted by テテてんテテてん at 2009年12月22日 03:57
ペンギンルージュさま
昨日はお菓子の差し入れありがとうございました(^^)
みんな大喜びでした♪
今度は是非!ご参加くださいめせませ!
ホントに…笑い死にしますから(笑)
Posted by テテてんテテてん at 2009年12月22日 03:59
asuraさま
昨日は遠いところ…悪天候の中山越えまでされて、お疲れさまでした(^^)
もっとお話したかったのですが…きちんと挨拶も出来ずで…すみませんでした!
asuraさんがあまりにもお若かったのでびっくり!
また是非ご参加くださいね(^_^)v
またお会い出来るのを楽しみにしております♪
Posted by テテてんテテてん at 2009年12月22日 04:02
ぽん太さま
大盛況やったです(^^)
次回はぜひ参加下さいませ!
次回も任命!?
もう確定しとるです(笑)
小城レディースのみなさん楽しかですよぉ(^_^)v
Posted by テテてんテテてん at 2009年12月22日 04:05
カイチョウさま
昨日はお疲れさまでした(^^)
そしてデータありがとうございました!
あのネギは、私とかよぴーさんで切りました(^_^)v
美味しく食べていただいて、良かった♪
また次回の勉強会でお会いしましょうね(^^)
Posted by テテてんテテてん at 2009年12月22日 04:07
御手洗和己さま
昨日はお疲れさまでした(^^)
もうすぐ転勤ですね…。
でもまた遊びにきてくださいね♪
っていうか…来んばです(笑)
今度はゆっくりお話ができればと思ってます(^_^)v
Posted by テテてんテテてん at 2009年12月22日 04:09
KANAKOさま
今度は是非!KANAKO先生もご参加くださいませ(^^)
笑い転げるですよ…(笑)
あのハンドベルのひげのお方!?
ヒゲやなかです…ズラです(笑)
誰かは…私の口からは言えません
(^◇^;)
Posted by テテてんテテてん at 2009年12月22日 04:12
うっちゃんさま
昨日はお疲れさまでした(^^)
よくしゃべる…息子の相手までして頂きまして…ありがとうございました_(._.)_
うっちゃんさん…保育士向いておられると思いますよ(^_^)v
また来月木こりさんでお会いしましょうね♪
Posted by テテてんテテてん at 2009年12月22日 04:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。