< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2010年05月23日

『佐賀プレミアムギフト』試食会。


   本日16時から、シェ.ヤマモトさん

  『佐賀プレミアムギフト』試食会 restaurant

   が催されました happy01

   私も参加させていただきました note

   では…その様子をどうぞ shine
『佐賀プレミアムギフト』試食会。
   こちらが『佐賀プレミアムギフト』の1つです shine
   まさに…佐賀の旨い!がぎっしり sign03

『佐賀プレミアムギフト』試食会。
   田舎の便りさんのジャムの試食です clover
   ゆずジャムいちごジャムをのせたトースト bread
   いちごジャム入りロールサンド heart04
   果物本来の甘みや酸味が生きていて heart04
   まさに sign03 無添加というのが…よ〜く分かる note
   安心安全な美味しいジャムですよhappy01
   ヨーグルトにも絶対に合うし note
   お湯に溶かしてゆず茶にも note 食べ方色々です heart04
   それとジャムに使われている『紅ほっぺ』『あきひめ』heart04
   右奥は、ヤマモトさんの『どら芋』です happy01

『佐賀プレミアムギフト』試食会。
   ニシムラタロウさん
   『佐賀牛ハンバーグプレミアム』です taurus
   1人…半分も試食が note
   一口…食べたところで…写真 sweat01 と気づき…
   (タロウさん…食べかけ画像で…すみません sweat02
   このハンバーグ sign03 食べてほしいです note
   普通…ハンバーグを食べるとなると、
   何かしらソースをかけますが…
   佐賀牛ハンバーグプレミアム自体がしっかりした味なので shine
   ソースなんていりません sign03 是非ともそのままで happy02

『佐賀プレミアムギフト』試食会。
『佐賀プレミアムギフト』試食会。
『佐賀プレミアムギフト』試食会。
   シェ.ヤマモトさんの
   生キャラメル(チョコとプレーン)
   口の中で…とろけながら…でもしっかりした食べ応えあり note
   甘いんだけど…しつこさは全くナシ sign03 うふ♪
   そして…ヤマモトさんと言えば…
   『抹茶ロール』cake
   贅沢にも…ぶ厚く…切ってありました happy02
   感想は…みなさんご存じの通り…おいしすぎ…(笑)

『佐賀プレミアムギフト』試食会。
   試食風景を…一部…note
   食べて…落ち着いたところ…です sweat01

『佐賀プレミアムギフト』試食会。
『佐賀プレミアムギフト』試食会。
   サマーギフトセレクション『佐賀プレミアムギフト』(上)
   田舎の便りさんの手作りジャム(下)



   本日試食会に参加させて頂いて、
   実際にギフトの内容を試食させていただくと
   より人に伝えやすいと感じました happy01
   また作り手の方より直接、
   美味しい焼き方や食べ方を聞けたり。
   参加者の方の食べ方なども聞けたりと。
   さらに色々な情報がプラスされ、
   『佐賀プレミアムギフト』の良さが
   より深く感じられた会でしたnote

   本日ご準備下さった
   シェ.ヤマモトさま
   ニシムラタロウさま
   田舎の便りさま

   ありがとうございましたconfident
   大満足の会でした shine


   ふぅ〜おなかぽんぽん(笑)
   おいしかったですよーーーーーっ!
   地元佐賀のおいしさが…ぎゅっと詰まってます lovely
   テテてんでしたぁ〜 happy02 paper
   



同じカテゴリー(おいしいよ(^^)v)の記事画像
☆ 温めますか!?  ☆
☆   鹿児島「とり刺し」  ☆
☆アップルvsApple☆
☆  お風呂上がりには・・・。  ☆
☆パスタらんち☆
☆ファミマの挽き立てコーヒー☆
同じカテゴリー(おいしいよ(^^)v)の記事
 ☆ 温めますか!? ☆ (2013-07-27 14:42)
 ☆ 鹿児島「とり刺し」 ☆ (2013-07-19 21:30)
 ☆アップルvsApple☆ (2013-07-19 15:10)
 ☆ お風呂上がりには・・・。 ☆ (2013-07-17 22:07)
 ☆パスタらんち☆ (2013-07-17 14:31)
 ☆ファミマの挽き立てコーヒー☆ (2013-07-14 14:18)

Posted by テテてん at 21:37│Comments(18)おいしいよ(^^)v
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
美味しくて楽しかったね♪

おなかいっぱいで晩ごはんはイチゴのみでした・・・・☆
Posted by elizaeliza at 2010年05月23日 21:42
行きたかったですねー
次回の開催をお願いしとかんばいかん
Posted by カイチョウ at 2010年05月23日 21:46
テテてんさんは

行動範囲がひろいですね~!


いいですね!試食会!お腹も気持ちも満たされましたね!
(^-^)
Posted by こんきち嬢 at 2010年05月23日 23:02
素敵な紹介をありがとうございました≧▽≦

汗びっしょりになりながらハンバーグを焼いている、タロウさんが可愛かったです^^
Posted by 田舎の便り at 2010年05月23日 23:16
ビックリの大盤振る舞いでしたね♪
タロウさんの実演付きハンバーグのおいしかこと!
シェさんのドライモ大好き!もちろん抹茶ロールの美味しさ!
田舎さんの手作りジャムいつ食べても美味しいし・・
で、お腹いっぱい♪幸せいっぱい♪
Posted by ゴンチャンママ at 2010年05月23日 23:18
ほぉ~
サマーギフトの参考になる~
φ(..)メモメモ
試食できなくて…残念
Posted by *まりも* at 2010年05月24日 00:24
タロウさんのハンバーグ、未経験です。
多分うちから1番近いブロガーさんとに(>_<)
おいしい物づくしで幸せ気分満開でしたね♪
Posted by み〜ちょこ at 2010年05月24日 02:05
elizaさま
昨日に引き続き、お疲れさまでした(^^)
おいしく♪楽しい♪会でしたね♪

ちょこちょこ食べているうちに…
いつの間にかお腹がぽんぽん(笑)
帰ってから…イチゴと例のトマトを♪
どちらも…美味しすぎ(>_<)
Posted by テテてんテテてん at 2010年05月24日 02:38
カイチョウさま
次回の開催ばお願いしとかんばですね(^^)
また…参加したかです♪
Posted by テテてんテテてん at 2010年05月24日 02:40
こんきち嬢さま
お久しぶりです(^^)
元気にしておられましたか!?

行動範囲が広いんではなくて…
動くときと動かないときの差が激しいんです(^_^;)
1歩も家から出ないときも多々あります(笑)

お腹も気持ちも…ぽんぽんです(^_^)v
Posted by テテてんテテてん at 2010年05月24日 02:43
田舎の便りさま
こちらこそ!
素敵な試食会♪ありがとうございました(^^)
美味しいものだらけで…大満足でした!!

確かに…焼かれている姿…かわいかったです(笑)
Posted by テテてんテテてん at 2010年05月24日 02:45
ゴンチャンママさま
昨日に引き続き、お疲れさまでした(^^)
楽しく♪おいしい♪試食会でしたね!
ちょこちょこ食べてたら…
いつの間にかお腹ぽんぽん(笑)

でも帰ってから…
例のいちごとトマトを食べました(^_^)v
Posted by テテてんテテてん at 2010年05月24日 02:47
*まりも*さま
ギフトの内容も色々あっておすすめよ(^^)
味は…みなさんの保証付き!!
ぜひぜひ参考に♪
りんご病は、うつってないね!?
あんま無理せんごとね(^^)
Posted by テテてんテテてん at 2010年05月24日 02:50
み〜ちょこさま
お久しぶりです(^^)
元気にされてますか!?
確かに…ニシムラタロウさんとこは…
一番近いかと(笑)
お肉きれいですよ〜(^_^)v
Posted by テテてんテテてん at 2010年05月24日 02:52
初めましての人が沢山で楽しかったです^^

帰ってから、父の食事を作るのが苦痛でした(笑)


ハンバーグ以外は、全部初めてのものばかりで、とても楽しく美味しく、びっくりしながらいただきました^^

また、どこかでお会いできますように^^
Posted by せいせいせいせい at 2010年05月24日 09:09
昨日は大雨で渋滞の中、大変な思いをされてのご来店ありがとうございました。

それに、試食会の細かな説明までしていただき感謝致します!!

また、次回は違った企画を考えますので、どうぞ宜しくお願い致します。
実は、ブロガーさん向けのお菓子教室でもやろうかとも思っているんですよ^^
Posted by シェ・ヤマモト at 2010年05月24日 10:12
せんせいさま
昨日はお疲れさまでした(^^)
食べることに…夢中で…
名刺をお渡しするのも忘れておりました!
すみませんでした(__;)

お腹がポンポンになるくらい食べました♪
美味しかったですね♪

こちらこそ!またお会い出来ますように(^_^)v
Posted by テテてんテテてん at 2010年05月25日 03:22
シェ.ヤマモトさま
昨日はお世話になりました!
美味しく♪楽しい♪ひとときをありがとうございました(^^)

また企画がございましたら、ぜひ参加させてください♪
ブロガーさん向けのお菓子教室されるんですか!?
楽しみにしております(^_^)v
Posted by テテてんテテてん at 2010年05月25日 03:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。