< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2010年05月28日

夏色の『アクアマリン』ボタンカットブレス。


   暑くなる季節にピッタリの note

   とっても涼しげで、

   かわいい heart04

   『アクアマリン』

   ボタンカットブレスが入荷しましたよ happy01

   今回は8ミリボタンカットブレス2本になります。

※フラッシュを焚いて撮影しているため、明るめに写っております。
夏色の『アクアマリン』ボタンカットブレス。
夏色の『アクアマリン』ボタンカットブレス。
   アクアマリン8ミリボタンカットブレスA
   8ミリボタンカット×40珠  サイズ/16.5〜17cm
   アクアブルーの発色がとてもよく、濃い目。

夏色の『アクアマリン』ボタンカットブレス。
夏色の『アクアマリン』ボタンカットブレス。
   アクアマリン8ミリボタンカットブレスB
   8ミリボタンカット×42珠  サイズ/16〜16.5cm
   かなり透明度が高くなっております。


  ※天然のため、中には
   クラック(ひび)やインクルージョン(内包物)が
   含まれているものもございますので、ご了承ください。 


   『アクアマリン』


   3月の誕生石でありますアクアマリンは、
   心安らぐやわらかなブルーが心に穏やかさと広さを与え、
   不安やストレスで低迷していた気持ちを
   前向きな方向へと導いてくれます。

   またパートナー(恋人同士・ご夫婦など)がペアで持つと、
   心が通い合い愛が深まると言われており
   相手の幸せをも心から願えるような
   余裕が生まれてくると言われております。

   また、アクアマリンという名が付いているように
   海との関わりも深く、
   古来より船乗りたちは航海安全や豊漁のお守りとして
   用いたと伝えられております。

   
   丸珠ビーズのブレスレット主に出回っておりますが
   今回は、可愛くて note 個性的な shine
   ボタンカットのブレスが入りました。

   水晶と重ね付けしても爽やかですし shine

   オレンジのシトリンと重ね付けしても
   夏らしくて、とても可愛いと思いますよ happy01

   やわらかなピンクのローズクォーツと重ね付けしても
   とても女性的でかわいいかと heart01

   また漁業関係のお仕事や趣味で釣りをされる方
   海での安全のお守りとして sign03
   


   


   あなただけのオリジナルを shine

   プレゼント present
   贈る相手をイメージして happy01

   自由〜にイメージして見て下さいね happy01

   
   ブレスはそれぞれ1点限りです sign03

   
   





   『UHA=UHA石工房』では
    只今色んな種類の石が続々と入荷しております note

   どんどん紹介していきますのでお楽しみに scissors


   とっても涼しげなアクアブルーが
   女性らしさをUPしますよ heart04
   石屋のテテてんでしたぁ〜happy02paper   



同じカテゴリー(アクアマリン(3月誕生石))の記事画像
☆  アクアマリンブレス  ☆
☆  3月の誕生石  ☆
☆  アクアマリン大珠23ミリビーズ  ☆
☆  アクアマリンさざれビーズ  ☆
〜3月の誕生石〜 アクアマリン
同じカテゴリー(アクアマリン(3月誕生石))の記事
 ☆ アクアマリンブレス ☆ (2012-09-11 21:46)
 ☆ 3月の誕生石 ☆ (2012-02-22 21:10)
 ☆ アクアマリン大珠23ミリビーズ ☆ (2011-10-14 16:34)
 ☆ アクアマリンさざれビーズ ☆ (2011-03-15 21:40)
 〜3月の誕生石〜 アクアマリン (2010-02-28 09:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。