< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2010年05月29日

帰りは…『ウエスト』(^^)

   『あらかしコンサート』の帰り、

   おなかがすいたと、

   北部バイパスの『うどんウエスト』へ rvcardash

   田舎の便りさんの車に乗せていただき、

   elizaさんと3人で note

帰りは…『ウエスト』(^^)
   『海老得うどん』…!?やったかな…sweat01
   金曜日がなんと sign03 480円に note
   撮影後…さらにネギをてんこ盛りにして (笑)


   昼…食パンしか口にしていなかった私は…
帰りは…『ウエスト』(^^)
   どうしても…米粒を sign03 ってことで(笑)
   『かしわおにぎり riceball 』を1コ heart04




   ゴンチャンママさんから

   またまたたくさんお野菜もいただき note

   いつもありがとうございます confident

   心もおなかも…満腹 heart01

   武雄までの帰路につきました happy01




   ぜひ!!また生で歌声を聴きたい sign03
   テテてんでしたぁ〜 happy02paper



同じカテゴリー(おいしいよ(^^)v)の記事画像
☆ 温めますか!?  ☆
☆   鹿児島「とり刺し」  ☆
☆アップルvsApple☆
☆  お風呂上がりには・・・。  ☆
☆パスタらんち☆
☆ファミマの挽き立てコーヒー☆
同じカテゴリー(おいしいよ(^^)v)の記事
 ☆ 温めますか!? ☆ (2013-07-27 14:42)
 ☆ 鹿児島「とり刺し」 ☆ (2013-07-19 21:30)
 ☆アップルvsApple☆ (2013-07-19 15:10)
 ☆ お風呂上がりには・・・。 ☆ (2013-07-17 22:07)
 ☆パスタらんち☆ (2013-07-17 14:31)
 ☆ファミマの挽き立てコーヒー☆ (2013-07-14 14:18)

Posted by テテてん at 15:00│Comments(8)おいしいよ(^^)v
この記事へのコメント
やっぱい、日本人やけん米ば食べんと腹ごこちの悪かですよね!
かしわ、美味しそうっ♪
Posted by 『なかしまなおや』です。 at 2010年05月29日 16:22
ウエストのうどんは間違いないですね♫
肉うどんにネギ大盛り+いなり が私の定番です^^;
Posted by 39歳戌年39歳戌年 at 2010年05月29日 16:34
昨日はいいひと時でしたねー
みんなに在ったおすそ分けしようと思いキャラメルを小さな巾着に入れて持っていったのに・・・・・
しっかり手首に巻いて持って帰ってきてしもうた
Posted by MegMeg at 2010年05月29日 16:36
得々海老天うどんよ
美味しかったね〜
今度は牛得々どん
Posted by eliza at 2010年05月29日 17:50
なかしまなおやさま
コンサートの時は…
もう聴き入っていて、お腹が空いてる事なんて忘れてたんですが…
帰り際…ぐぎゅ〜っと(笑)
少しでもお米が食べたくて(^_^;)
おかげで…うっぷって言いながら帰りました(笑)
Posted by テテてんテテてん at 2010年05月29日 21:17
39歳戌年さま
肌寒かったので!
温かいうどんが…おいしかったーーーっ!(>_<)
かしわおにぎりは…多すぎました(笑)
撮影後…
もちろん!ネギだくで!!
Posted by テテてんテテてん at 2010年05月29日 21:19
Megさま
昨日のコンサート素晴らしかったですねぇ!!(>_<)
いらっしゃってるとは聞いてたんですが、
どちらに座ってらっしゃるか分からず(^_^;)
最高のひとときでした(^_^)v
私も…意識が入り込んでましたから、
Megさんも
手の感覚が完全に忘れられてる状態だったのかもですね(笑)
Posted by テテてんテテてん at 2010年05月29日 21:21
elizaさま
昨日は、お世話になりました!
ありがとうございました(^^)
得々海老天うどん!!やったですね(笑)
ネットで…名前を探したけど…分からず(^_^;)
次は田舎の便りさんが食べられていた『肉』バージョンで♪
あのボリュームで480円はお得やったですね(^_^)v
Posted by テテてんテテてん at 2010年05月29日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。