< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2010年07月28日

バリっ!とろぉ〜♪…うまぁ(^^)


   昨日、アーマパスタで食べた restaurant

   『クレームブリュレ』heart04

バリっ!とろぉ〜♪…うまぁ(^^)
   ちょっと…ピント…ズレてますが…。

   表面…バリバリ!!

   割った中は…とろぉ〜り heart01

   崩しながら、いっしょに note

   いやぁ〜 heart04 おいしかった〜 happy02



   アーマちゃん!次は大人味にするけん(笑)

   アーマスィーツに癒された heart01
   テテてんでしたぁ〜 happy02 paper



同じカテゴリー(おいしいよ(^^)v)の記事画像
☆ 温めますか!?  ☆
☆   鹿児島「とり刺し」  ☆
☆アップルvsApple☆
☆  お風呂上がりには・・・。  ☆
☆パスタらんち☆
☆ファミマの挽き立てコーヒー☆
同じカテゴリー(おいしいよ(^^)v)の記事
 ☆ 温めますか!? ☆ (2013-07-27 14:42)
 ☆ 鹿児島「とり刺し」 ☆ (2013-07-19 21:30)
 ☆アップルvsApple☆ (2013-07-19 15:10)
 ☆ お風呂上がりには・・・。 ☆ (2013-07-17 22:07)
 ☆パスタらんち☆ (2013-07-17 14:31)
 ☆ファミマの挽き立てコーヒー☆ (2013-07-14 14:18)

Posted by テテてん at 18:56│Comments(6)おいしいよ(^^)v
この記事へのコメント
画像みただけで…
パリパリ感の伝わる

おいしそ~
Posted by あれおん at 2010年07月28日 20:54
あれおんさま
夏場は、滅多に出さないそうで
真っ先に目が行ったので(^^)
パリっ&とろっ!
今度ぜひぜひ!食べてみてください♪
カラメルのほろにががたまりませんよ(^_^)v
Posted by テテてんテテてん at 2010年07月29日 00:48
美味しそう☆
秋の健康診断に向けて体重を落とす!
はずの私には目の毒(T-T)
遂にニシムラタロウさんを襲撃しましたよ〜!
戦利品はまだ冷凍庫の中。
お先に買っちゃいましたよん♪
どの野菜と合わせよう♪
Posted by み〜ちょこ at 2010年07月29日 01:59
素敵な擬音入りタイトルで♡

最後の仕上げのキャラメル焼き上げるときの香りがまた・・・♡♡

いつもじゅるっとなりながら仕上げてますよ~(^◇^)

食べるとき『カンカンッ』ってキャラメル割るのも嬉し楽しいよね~(^-^)うふふ~

さぁテテてんちゃん、次回は何にする~??
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年07月29日 15:39
アーマさま
大変遅くなりました(__;)
見落としてた…ごめんねぇ(>_<)

あのキャラメルの苦味が…たまんない♪
食感の違いも…また♪

次は…ショーケースがん見で選びます(^_-)-☆
Posted by テテてんテテてん at 2010年08月02日 00:28
み〜ちょこさま
大変遅くなりました(__;)
見落としてました…すみません(>_<)
おまけに…順番が逆に…(__;)
あぁ…先越されてしまった!!
っていうか…ついに!訪問完了やったとですね(笑)
今度私も冷凍庫のストックを買いだめに(^_^)v
Posted by テテてんテテてん at 2010年08月02日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。