< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2010年09月26日

9月の『ゆるりら』。


  多久納所の田舎の便りさんのご実家で

  『9月のゆるりら勉強会』

  が開かれ、参加してきました pc
9月の『ゆるりら』。
  勉強会の始まりの光景。ここからまた増えます happy01

9月の『ゆるりら』。9月の『ゆるりら』。
      heart01 みなさんからの差し入れの数々 heart01


   今日も
  
   pccamera の選び方から、中身のこと。

   ブログパーツの貼り付け方やオリジナルのパーツ制作。

   テンプレートの変更や作成。

   また、おやつをいただきながら…cafe
   『食』に関するテーマでも盛り上がり(笑)

   とっても内容が濃い2時間でしたよぉ〜happy01 scissors



   普段疑問に思っている事も気軽に聞けるし
   色んな意見や情報ももらえて、勉強になります happy01

   ブログをされてる方 note
   してないけど興味のある方 note

   とてもアットホームな勉強会ですよ heart04


   噛みつきませんから…ご安心を(笑)
   テテてんでしたぁ〜 happy02 paper




同じカテゴリー(テテてんの日常)の記事画像
☆マザーズハート感謝祭( ・∀・)ノ☆
☆   世代を超えた「ご縁」  ☆
☆ランチは「eliza定食」☆
☆暑〜ッいッ!!(x_x;) ☆
☆Lamp〈rojiアクセサリー展〉☆
☆ラジオ体操( ・∀・)ノ☆
同じカテゴリー(テテてんの日常)の記事
 ☆マザーズハート感謝祭( ・∀・)ノ☆ (2013-07-28 11:31)
 ☆ 世代を超えた「ご縁」 ☆ (2013-07-25 17:57)
 ☆ランチは「eliza定食」☆ (2013-07-24 13:38)
 ☆暑〜ッいッ!!(x_x;) ☆ (2013-07-24 11:50)
 ☆Lamp〈rojiアクセサリー展〉☆ (2013-07-23 16:00)
 ☆ラジオ体操( ・∀・)ノ☆ (2013-07-23 07:05)

Posted by テテてん at 21:00│Comments(10)テテてんの日常
この記事へのコメント
テテてんど~ん

ゆるりら勉強会・・・

お疲れさまでしたぁ~

今日は、参加出来なくて残念

いい、勉強会だったみたいですねぇ~

来月は、今んところ
予定無し

来月は、行けるかなぁ
Posted by すけとうだらこ at 2010年09月26日 21:25
楽しかった~。
アップルパイも美味しかった~~~っ!

久しぶりに?い~~~っぱい勉強しました~≧▽≦

素敵なプレゼントもありがっと~♪
こんな素敵な物を13人もの方々に抽選でプレゼントしてもらえるなんて、テテさん太っ腹!

ありがとうございました♪
Posted by 田舎の便り at 2010年09月26日 21:58
みなさんお疲れ様でしたー

ちょっと日ハムvs西武の試合が気になって・・・・(*^_^*)
Posted by カイチョウ at 2010年09月26日 22:26
お疲れ様でした~~~♪

ブログ以外の色んな知識も得ることができて、あっという間の2時間でした^^

次が待ち遠しい☆
Posted by elizaeliza at 2010年09月26日 22:38
今回も濃ゆい内容だったんですね。
色に関するテーマ?
どんな内容でしょうか?
気になります。
Posted by 御手洗和己御手洗和己 at 2010年09月26日 22:52
お疲れさまでした~(^^)v

いろいろブログ以外のことでも盛り上がり
楽しかったです!

しかし皆さん、いろんなことを深くご存知で・・・・感心しっぱなしでした~^^;
Posted by かよぴーかよぴー at 2010年09月26日 23:23
お疲れ様でした (^_−)−☆
たまってた、疑問が解消できて ☆彡
やっぱい、美味しくためになる ☆彡
ゆるりら勉強会は最高!!!!
デスね(^_−)−☆
Posted by おいどん at 2010年09月26日 23:36
いっぱい勉強になったよ!
もちろん、おやつも美味しかったしね (^^♪

タカっちに遭えるの楽しみにしてるよ~~(^_-)
Posted by ゴンチャンママ at 2010年09月26日 23:52
カメラマンが来るまでおいしいお菓子はお預けでした(;一_一)

でも目の前にど~~んって置かれた菓子類はついつい手がのびちゃう・・・

来月もよろしくお願いします!
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2010年09月27日 09:47
大変遅くなりました(__;)

だらこさま
仕事と重なってしまったですもんねぇ(>_<)
来月は、今のところOKと(^^)♪
またご一緒に〜♪


田舎の便りさま
お世話になりました_(_^_)_
例の『みかん』のパーツは仕上がりましたか?
それぞれが色々な情報や知識を持っておられるので、勉強になりますよね(^^)
ミニ念珠気に入っていただけてよかった♪
その喜んで頂ける瞬間がたまりません(^_^)v


カイチョウさま
お疲れさまでした(^^)
結果が気になってしかたなかったご様子(笑)
私、カイチョウさんにお聞きしたかった事があったのを…
帰り着いて思い出しました(@_@;)


elizaさま
お疲れさまでした〜(^^)
回を増すごとに、内容も濃くなり♪
参加する方も増えていってますよね♪
真剣に話しながら、笑いもありで♪
おもしろい勉強会ですよね(^_-)-☆


御手洗和己さま
引越は無事済まれましたか?
落ち着いたら、また顔出してください(^^)
結構な距離ですが…(笑)
話…気になりますか?
ふふふ…(笑)


かよぴーさま
お疲れさまでした(^^)
そして、まだほんのり温かい♪
美味しいアップルパイ、ごちそうさまでした(^O^)/


おいどんさま
お疲れさまでした(^^)
ランキングのブログパーツなりましたか?
ためになる+おいしい♪最高ですね♪
もちろん!来月も…『また!?』と言われるよう帰って来てくださいね(笑)


ゴンチャンママさま
お疲れさまでした〜(^^)
ナス、早速料理に使わせていただきました♪
今度はコンテナを引きながら…収穫に来ま〜す(^_^)v
タカっちに伝えておきますね(^_-)-☆


RUNRUNさま
お疲れさまでした〜(^^)
ま…まさか…撮影する私待ちで…おあずけになってたとは…知らずにすみません(@_@;)
RUNRUNさん…ちょうど前にお菓子がありましたもんねぇ(笑)
で…そこにないのは、向かい側から(笑)
日曜ごとの運動会、頑張ってくださいね!
Posted by テテてんテテてん at 2010年09月28日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。