< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2010年10月23日

ひょぇぇぇぇぇーーーーーっ!(*д*;)

   ひょぇぇぇぇぇーーーーーっ!(*д*;)

   って…

   見えませんか!?

   これ↓
ひょぇぇぇぇぇーーーーーっ!(*д*;)


    名付けて…

    『ムンク(の叫び)イモ』…(笑)

    『はにわイモ』…(笑)




   見てると…

   思わず…釣られて…笑ってしまう sweat01

   癒される…heart01




   これは…食べらんない (笑)



同じカテゴリー(なにげないもの(^^))の記事画像
☆慌しさと変化の月「8月」☆
☆ご機嫌ナナメの原因は!? ☆
☆   夏用シュシュ(゚∀゚ノノ゙  ☆
☆   アイス片手に。  ☆
☆表示画面がかわってる!? ☆
☆全身筋肉痛なぅ☆
同じカテゴリー(なにげないもの(^^))の記事
 ☆慌しさと変化の月「8月」☆ (2013-08-01 08:35)
 ☆ご機嫌ナナメの原因は!? ☆ (2013-07-26 13:52)
 ☆ 夏用シュシュ(゚∀゚ノノ゙ ☆ (2013-07-22 07:07)
 ☆ アイス片手に。 ☆ (2013-07-12 20:53)
 ☆表示画面がかわってる!? ☆ (2013-07-11 01:49)
 ☆全身筋肉痛なぅ☆ (2013-06-22 22:56)

この記事へのコメント
見えますね(笑)

かわいい♪癒し系のおいもさんですね
Posted by サクラモチ at 2010年10月23日 22:46
秋の玄関のオブジェにせんばね
Posted by eliza at 2010年10月23日 23:25
見えます!見えます!
玄関のオブジェにして、もう少ししぼんできたら、益々『ムンク(の叫び)イモ』≧▽≦
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2010年10月24日 00:32
これをフォトコンに出してたらグランプリだったかも(^_^;)
Posted by カイチョウ at 2010年10月24日 06:51
よお、目にとまったね~(@_@;)

気づく前に、調理してまいそう~(^◇^;
Posted by ゴンチャンママ at 2010年10月24日 08:31
大変遅くなりました(__;)

サクラモチさま
ひょぇぇぇぇぇーーーーーっ!顔でしょ!?(笑)


elizaさま
ナイスアイデア!!ヽ(^0^)ノ
玄関入った瞬間…2度見間違いナシ…(笑)
福を呼んでくれるかもです♪


田舎の便りさま
確かに…(笑)
しぼんできたら…まさしく!『むんくイモ』(・0・)


カイチョウさま
あぁ…もうちょっと早ければ…(笑)
どっかコンテストあってませんかね!?


ゴンチャンママさま
このイモ、sunflowerさんからいただいたもので、
掘り出された時点で…2人で爆笑でした(^◇^;)
土からゴロンと出た瞬間…おぉ!(笑)
Posted by テテてんテテてん at 2010年10月25日 00:55
芋君・・
みんなのアイドル・・^^
芋君一つで、こんなにコメント・・・
テテてんさん、山に来てよかったね~
これも、ご縁♪感謝♪感謝♪
Posted by sun flower/해바라기 at 2010年10月25日 19:49
ほんとはにわのようなムンクの叫びのような・・・
見つけた瞬間 笑ったでしょう?

自然界の偶然の作品が ほほえましくて嬉しいね~。 
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年10月26日 19:22
大変遅くなりました(__;)

sun flowerさま
大川内山まで…通り過ぎて引き返した甲斐がありました(^◇^;)
今度おもしろイモが出たら、ぜひ!アップしてくださいね(^_-)-☆
ホントに!ご縁に♪感謝〜♪


さっちゃんさま
見つけた瞬間…え!?(?_?)
すかさず…ゲラゲラ笑いました!!
色んな偶然が重なって出来た造形♪
魅力的ですねぇ(^_^)v
Posted by テテてんテテてん at 2010年10月27日 01:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。