< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2011年05月22日

☆ 『123 』だぁーーーーーっ! ☆


   昨日夕方、

   アーマちゃんにお届けものがあったので

   アーマパスタへ rvcar note


   その…帰り際に出くわした…!!

   ぷち ☆ ミラクル shine

☆ 『123 』だぁーーーーーっ!  ☆

   アーマちゃんが…
   『テンちゃん!!123 よぉーーーーーっ!』

   すっごく…たわいもないコトだけど…

   2人できゃーきゃー大盛り上がり(笑)



   こういう…なにげないコトで、笑えるって、

   『幸せ』なコトなんだなぁ…と happy01 heart01



☆ 『123 』だぁーーーーーっ!  ☆
   こちら ↑ の『さくらロール』5月いっぱいだそうですよ sign03



同じカテゴリー(なにげないもの(^^))の記事画像
☆慌しさと変化の月「8月」☆
☆ご機嫌ナナメの原因は!? ☆
☆   夏用シュシュ(゚∀゚ノノ゙  ☆
☆   アイス片手に。  ☆
☆表示画面がかわってる!? ☆
☆全身筋肉痛なぅ☆
同じカテゴリー(なにげないもの(^^))の記事
 ☆慌しさと変化の月「8月」☆ (2013-08-01 08:35)
 ☆ご機嫌ナナメの原因は!? ☆ (2013-07-26 13:52)
 ☆ 夏用シュシュ(゚∀゚ノノ゙ ☆ (2013-07-22 07:07)
 ☆ アイス片手に。 ☆ (2013-07-12 20:53)
 ☆表示画面がかわってる!? ☆ (2013-07-11 01:49)
 ☆全身筋肉痛なぅ☆ (2013-06-22 22:56)

この記事へのコメント
1002円ではなくて1005円からだした事で おきたミラクル~!!

よかよかっ!そんな小さなよろこびも 大きな人生さっ!(^o^)/
Posted by ゆり嬢 at 2011年05月22日 13:56
美味しそう〜
おみやげ楽しみに待ってます
(笑)
Posted by たんたん at 2011年05月22日 13:59
セ○ンイ○ブンでビール278円を2本買うと、556円となり、1000円からのおつりが444円です!
お店にゾロ目は何かくれんとですか?
と聞くと、素早くありがとうございました〜って言ってくれます(泣)
Posted by かっちゃん at 2011年05月22日 21:31
お届け物、ありがとう!!
お手数かけました~m(__)m

そして素敵なミラクルを、ありがとぅ~♪

おぅ?もやっと黒いのが写っとる~(^_^;)イツノマニ
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2011年05月23日 13:06
大変遅くなりました(__;)

ゆり嬢さま
そう!2円がなくて5円出したとよ(^◇^;)
な〜んも考えんで、2人で話しよったら…
『123円』!!
2人ともテンション急上昇やった(笑)


たんたんさま
おいしいですよぉ〜(笑)
もし伊万里まで行かれることがありましたら、ぜひ(*^^)v
アーマちゃんの癒しの微笑みもぜひ♪
夫婦でお世話になっていることが判明しましたので…
またお土産持参で♪次回は五目スープ麺を(^O^)/


かっちゃんさま
毎度決まって…ゾロ目のおつりが出てるんですね(@_@;)
444!まさに…『4合わせ(幸せ)』ヽ(^0^)ノ
おそらく…ゾロ目のお客さまってウワサになってますよ(笑)


アーマちゃま
こちらこそ!
いっつも楽しく♪おいしい時間を過ごさせてもらってありがとです(*^^)v
『123円』はテンションあがったねぇ♪
うふふ…こそっと背景に入れといた(笑)
P.S.メール送ってます(^_-)-☆
Posted by テテてんテテてん at 2011年05月24日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。