< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2011年05月22日

☆ 5月のゆるりら ☆


   今月も…ゆるりら癒しの会へ note

   参加してきました rvcar note

☆  5月のゆるりら  ☆

☆  5月のゆるりら  ☆☆  5月のゆるりら  ☆


   今回は、写真 camera の撮り方で習いたい事があったので

   impact camera カメラチーム camera impact にまぜてもらい、

   私が使っているカメラでも、

   使えるワザを教えて頂きました smile


   他にもFacebookの話しなど etc.


   疑問があったら、中の誰かが教えてくださいます。

   その場でパソコンを使ってするので

   分かりやすいし!実技を兼ねるので忘れない!!




   そして…たくさんの方とお話しができるので

   情報交換にもなりますし ♪ ストレス解消にも scissors

   『人と話す』って大切なことだと、毎回思います note



   来月は、6月19日に開かれます animal




   みなさん note お疲れさまでした〜 happy02 heart01



同じカテゴリー(テテてんの日常)の記事画像
☆マザーズハート感謝祭( ・∀・)ノ☆
☆   世代を超えた「ご縁」  ☆
☆ランチは「eliza定食」☆
☆暑〜ッいッ!!(x_x;) ☆
☆Lamp〈rojiアクセサリー展〉☆
☆ラジオ体操( ・∀・)ノ☆
同じカテゴリー(テテてんの日常)の記事
 ☆マザーズハート感謝祭( ・∀・)ノ☆ (2013-07-28 11:31)
 ☆ 世代を超えた「ご縁」 ☆ (2013-07-25 17:57)
 ☆ランチは「eliza定食」☆ (2013-07-24 13:38)
 ☆暑〜ッいッ!!(x_x;) ☆ (2013-07-24 11:50)
 ☆Lamp〈rojiアクセサリー展〉☆ (2013-07-23 16:00)
 ☆ラジオ体操( ・∀・)ノ☆ (2013-07-23 07:05)

Posted by テテてん at 22:03│Comments(10)テテてんの日常
この記事へのコメント
教えてもらいたいこといっぱい(^_^;)

来月は行けるかなあ〜?
Posted by おっかあ at 2011年05月22日 22:06
ゆるりら勉強会楽しんで来ましたね
海鮮ドン!凄いですね。
人と話すこと本当に大事ですね。
Posted by ありたのトド at 2011年05月22日 22:07
今日はお疲れ様でした
いつも始まる時間に間に合わず、途中参加でバタバタしててね~(>_<)
来月も参加予定!今度は忘れずに聞きた事まとめとこう!
Posted by RUNRUN at 2011年05月22日 22:07
近所なのに、この日位しか会えないアタシ達( ̄∇ ̄*)
今日はしっかい勉強したぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
海鮮丼も喰ったし(*^^*)

又、来月ねっ♪
Posted by すけとうだら子 at 2011年05月22日 22:19
さあ、参考になったのかギ・モ・ン(^^;

ああ、例の物ありがとうございました
かわいい色合いでステキです(^ー^)ノ
Posted by はるきちはるきち at 2011年05月22日 22:26
PC勉強も人生勉強もとても充実しています!

人と話すこと本当に大切なことだと最近つくづく思います(*^_^*)
Posted by elizaeliza at 2011年05月22日 23:01
プレゼントありがとうございました

私も石撮りしてみようっと
Posted by カイチョウ at 2011年05月23日 05:56
お疲れさまでした
どんな技でしょう…
楽しみ!
Posted by サクラモチ at 2011年05月23日 07:44
今回もありがとうございました。
最後は(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… ・・・でしたね。
次回解決できると良いな~

解決したら教えて下さいね~(*^o^*)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年05月23日 20:39
おっかぁさま
最近週末忙しいもんねぇ(>_<)
次回行けたらイイねぇ(^^)
深夜のファミレスで2人ゆるりらでもよかよ(笑)


ありたのトドさま
トドさんも含め♪
色んな方とお話しできる環境に感謝しております(*^^)v
歳を重ねるごとに『人と話すことの大切さ』を痛感しますね。


RUNRUNさま
お疲れさまでした〜(^O^)/
お味噌ありがとうございました(^O^)/
このお味噌と出逢えたのもお話しして、教えてもらった情報♪
重たいのに!ありがとうございました(*^^)v


だらこさま
お疲れさまでした〜(^O^)/
近所なのに…遠いですねぇ(;_;)ウウウ
先日ちょろっとスーパーでお会いして以来!!
近々預かりものをお届けにまいりますね(*^^)v


はるきちさま
お疲れさまでした〜(^O^)/
やはりカメラがカメラなので、使えるワザを教えて頂けると助かります(*^^)v
これからも色々教えてくださいね♪
例のものは、ぽにょ子さん用ですよ(笑)
今回インク切れで説明書が間に合いませんでしたが…きちんと意味があるんです(^^)
今度お持ちしますね♪


elizaさま
お疲れさまでした〜(^O^)/
はい♪PCもカメラも…人生までも学べるステキな勉強会(*^^)v
なかなか世代も違って、異業種でたくさん気軽に集まれる機会ってないですから!
人と話す!とっても大切な事だとしみじみ思います(*^^)v


カイチョウさま
お疲れさまでした〜(^O^)/
例のワザ!教えていただきありがとうございました(^^)
さっそく実践してみます♪
カイチョウさん、あのストラップを撮ってみてください!
石の属性がバラバラなので、光の通し具合や反射もバラバラです(^_^;)
今度説明書を持ってきますね(*^^)v


サクラモチさま
お疲れさまでした〜(^O^)/
今回は、あまりおしゃべり出来ませんでしたね(>_<)
そうそう!当選の件でお聞きしたかったことが!!
帰り際聞こうと思ってて…聞きそびれました(__;)
メールしますね(*^^)v


田舎の便りさま
お疲れさまでした〜(^O^)/
そしていつもありがとうございます!!
しかし…最後の最後に…
謎が出てきましたねぇ(?_?)
でも大事な部分ですよねぇ(@_@;)
色々聞いて調べてみます(*^^)v
来月は桃と枇杷の時期に入られるとのこと!
忙しくなられるので、お身体にお気を付けくださいね(^^)
Posted by テテてんテテてん at 2011年05月24日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。