< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2011年05月25日

☆ マリアヴェール会議 ☆

   本日は、マリアヴェールのさっちゃんと

   打合せ&会議の日 book

   10時30分 マリアヴェールに集合

   しかし!!2人共午後から別件が入っていたので

   ランチ込みの2時間弱の話し合い sweat01

     


   お互い伝達しなければならない事

   進行を考えないといけない事

   短い時間に詰め込みます sign03

   逆に時間が制限されている分

   制限ある時間を有効に上手に使えるようになりました smile


   その時間の中に、
   仕事外の話しをしながらのランチ restaurant も入ります heart01

   わぁーわぁー!話しながら、思いっきりリラックスして!
   楽しく食べます note

   女性って…器用にできてるんですよねぇ(笑)

  

     


   本日のランチは、大和町尼寺『サンドーレ』のAランチ fastfood

   2人とも『サンドーレ』のサンドウィッチは、お初 heart01

   このボリュームで360円はお得です moneybag

   いっつも通る時は、閉まっているので

   今日は、ラッキー shine でした happy01





   帰り際、当店の石を購入して下さった方と
   偶然お会いすることが出来!!
   少しの時間ですがお話しさせてもらうことができました shine
   ブレスとても気に入って下さっていて note
   すごく!うれしかったです heart04


   さっちゃんを通じて
   新たなご縁を頂けた事に、感謝です happy02

   いつもありがとう happy02 heart04



同じカテゴリー(テテてんの日常)の記事画像
☆マザーズハート感謝祭( ・∀・)ノ☆
☆   世代を超えた「ご縁」  ☆
☆ランチは「eliza定食」☆
☆暑〜ッいッ!!(x_x;) ☆
☆Lamp〈rojiアクセサリー展〉☆
☆ラジオ体操( ・∀・)ノ☆
同じカテゴリー(テテてんの日常)の記事
 ☆マザーズハート感謝祭( ・∀・)ノ☆ (2013-07-28 11:31)
 ☆ 世代を超えた「ご縁」 ☆ (2013-07-25 17:57)
 ☆ランチは「eliza定食」☆ (2013-07-24 13:38)
 ☆暑〜ッいッ!!(x_x;) ☆ (2013-07-24 11:50)
 ☆Lamp〈rojiアクセサリー展〉☆ (2013-07-23 16:00)
 ☆ラジオ体操( ・∀・)ノ☆ (2013-07-23 07:05)

Posted by テテてん at 20:39│Comments(3)テテてんの日常
この記事へのコメント
サンドーレのサンド
食べなかったかな~?

サンドーレは知り合いのお店
これからもよろしくです
Posted by Meg at 2011年05月25日 21:29
彩り綺麗なサンドイッチですね♪
美味しそうです。
サンドイッチ=ピクニックって思うのは、私だけかな(*^^*)
Posted by バート at 2011年05月26日 05:29
Megさま
コメント見て…ハッとしました(・o・)
イベントの時…いただきました…(..;)スミマセン
お店には初めて入りました(^^)
全部すっごくお財布にやさしい価格♪
目移りしてしまいました〜(笑)


バートさま
ボリューム満点!彩りもキレイ!
そしてお財布にやさしく…おいしい〜(*^^)v
おすすめですよ〜♪
確かにピクニックや遠足ってイメージがあります(笑)
Posted by テテてんテテてん at 2011年05月26日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。