< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2011年05月31日

☆ アメトリン128面カットビーズ ☆


   細かな…細かな…128面カットで、

   キラッキラの shine

   アメトリン13.5ミリビーズが入りました clover

※フラッシュを焚いて撮影しているため、明るめに写っております。
☆  アメトリン128面カットビーズ  ☆
     アメトリン128面カット13.5ミリビーズ



   愛と heart01 財と moneybag 癒し bud の効果を持つ
   『アメジスト』


   入ってきた財を moneybag 留めておく蓄財効果の
   『シトリン』


   この2つの石のハーフです。
   もともとどういう形成になっているかと申しますと
   アメジストが形成されていく過程で
   地中で自然の熱などが加わり
   徐々に黄色みをおび、シトリンへと成っていきます。

   要するにシトリンの元はアメジストとなります ring


   アメジストから黄色みをおびシトリンへなろうとする…
   その途中の状態を双方の名前からとって
   『アメトリン』と呼ばれております。


   紫とオレンジの見事なグラデーション heart01
   自然が創り出した奇跡の造形美 shine


   今回は、128面カットが施されているので
   もう!もう!キラッキラ shine

   さらに前回多面カットの効果を書きましたように
   映り込む面を多くすることで
   あらゆる方向からのマイナスのエネルギーを祓い
   また
   あらゆる方向からの『幸運』を呼び込む!




   前回の丸珠ビーズの時も大変人気で、
   すぐに在庫切れになってしまいました sign03
   綺麗なグラデーションのアメトリンは
   自然が創り出す造形のため…
   採れる量もかなり少ないそうです。
   ですので採れた時のみの入荷となります happy02





      ☆  アメトリン128面カットビーズ  ☆

      石屋のテテてんでしたぁ~paper



同じカテゴリー(アメジスト(紫水晶))の記事画像
☆   アメジスト6ミリ珠 / オーダーブレス  ☆
☆   ラベンダーカラーアメジストビーズ/6・8ミリ  ☆
☆  アメジストブレス&バングル  ☆
☆  ラベンダーカラーアメジスト  ☆
☆  アメジストバングル風  ☆
☆  アメジスト丸玉  ☆
同じカテゴリー(アメジスト(紫水晶))の記事
 ☆ アメジスト6ミリ珠 / オーダーブレス ☆ (2013-07-28 20:03)
 ☆ ラベンダーカラーアメジストビーズ/6・8ミリ ☆ (2013-06-06 15:44)
 ☆ アメジストブレス&バングル ☆ (2012-07-02 21:11)
 ☆ ラベンダーカラーアメジスト ☆ (2011-12-09 21:40)
 ☆ アメジストバングル風 ☆ (2011-06-12 22:42)
 ☆ アメジスト丸玉 ☆ (2011-03-12 22:45)

この記事へのコメント
おいくら万円?
Posted by うさたろう at 2011年06月01日 00:19
おいくら万円?
Posted by うさたろう at 2011年06月01日 00:20
うさたろうさま
得意のおいくら万円…出た!!(笑)
13.5ミリって結構でっかかですよ!?
何に使うです(?_?)
128面カットで上質で…キラッキラ(*^^)v
Posted by テテてんテテてん at 2011年06月01日 02:03
あ~~~っっ!!!

アメトリンやんっっ。

欲し~~い!!!!!

で、おいくら万円?(笑)
Posted by Clover Yuka at 2011年06月01日 12:37
 
へ~! アメジストとシトリンってそういう関係やったとね!

テテてんさんも地中で熱ば加えてもらいんしゃい♪

で、おいくら万円?
Posted by タカっち at 2011年06月01日 13:04
すてき




で おいくら万円?
Posted by ヤマカナ at 2011年06月01日 14:05
みんな〜


まねすんなぁ〜






おいくら万円?
Posted by うさたろう at 2011年06月01日 16:09
たくさんのコメントありがとうございます_(_^_)_

今回のアメトリン、かなりレベルの高い質となっております(^^)
128面カットも見事な仕上がりです!
カットの出来は石の映え具合にかなり影響します。
が!!私的には
もうちょっと色の濃さがほしかったのと、
インクルージョンが少々入っておりますので、
13.5ミリと大珠で見事な128面カットのビーズですが
今回は1珠3.980円とさせていただきます(^^)


Clover Yukaさま
あれ!?ついこないだ…コンビニの駐車場で…
なんとおっしゃいましたっけ?(笑)


タカっちさま
なんか…しれって混ざって…いらんこと…
言いよろ!!(-_-メ)コラ!
何で私が地中で熱ば加えてもらわんばとさ!!
これ以上…うつくしくなっ…ウフッ♪(笑)


ヤマカナさま
ヤマカナちゃん、ちょっと気になるカラーに変化が出てきたね(*^^)v
極細の腕には耐えられんよ!!(笑)


うさたろうさま
今年の流行語大賞ノミネートかも!!
『おいくら万円』(笑)
Posted by テテてんテテてん at 2011年06月01日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。