< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2011年09月20日

☆ サファイアブレス&ビーズ ☆


   9月も下旬となってしまいましたが

   9月の誕生石であります birthday

   『サファイア』のブレスとビーズが入荷しました ring

   サファイアとルビーは、同じコランダムという鉱物で
   クロムが入り赤いコランダムを『ルビー』と呼び
   青いコランダム(ルビー以外)を
   『サファイア』と呼びます。

※フラッシュを焚いて撮影しているため、明るめに写っております。
☆  サファイアブレス&ビーズ  ☆
☆  サファイアブレス&ビーズ  ☆
      サファイア7ミリ多面カットブレス

☆  サファイアブレス&ビーズ  ☆
      サファイア11ミリ多面カットビーズ  




   『サファイア』

   9月の誕生石でもありますサファイアは、
   不安や恐怖で混乱してしまったとき、
   持ち主の精神と肉体のバランスを整え、
   気持ちを静め、物事を冷静に対処できるように
   導いてくれるとされております。

   また知性や精神性を高めると言われており、
   集中力を高め、知的好奇心が旺盛になり
   判断力・分析力の向上、学力の向上などの効果も。


   ブルーが持つ色の効果には
   上にも書いておりますように
   気持ちをクールダウンさせる効果のほかに
   食欲を減退(抑制)させる効果も持ち合わせており、
   ブルーにはダイエット効果も shine





   通常7ミリくらいのサイズだとそう重くはないのですが…
   サファイア・ルビーは、
   とてもずっしりとした重みがある石です。
   普段結構な重さの石を身につけている私でも…
   上の画像のブレスを持って『重ッ!』っと感じました sign03


   サファイアやルビーのブレスは
   そのまま1本は、かなりの重さがあるので
   ブレスの石を半分だけ使って
   他の石と組合わせ軽くすることも可能です happy01

   また誕生石だから持ちたいけど…高価だしって場合にも
   半分違う石を組み合わせるなどすれば…
   価格的にも軽くできます moneybag

   ご希望があれば、そのむねお伝え頂ければ
   対応いたします happy02
   



      ☆  サファイアブレス&ビーズ  ☆

      石屋のテテてんでしたぁ~paper



同じカテゴリー(サファイア・ルビー)の記事画像
☆   ルビー / スタールビー ビーズ  ☆
☆   多面カットルビービーズ  ☆
☆  :・。、・:極美。、・:ルビービーズ ☆
☆  サファイア(マルチカラー)  ☆
☆  パープルサファイア&ルビー  ☆
☆  ルビー(7月誕生石)ブレス入荷 ☆
同じカテゴリー(サファイア・ルビー)の記事
 ☆ ルビー / スタールビー ビーズ ☆ (2013-07-04 21:46)
 ☆ 多面カットルビービーズ ☆ (2012-11-06 20:49)
 ☆ :・。、・:極美。、・:ルビービーズ ☆ (2012-10-10 21:04)
 ☆ サファイア(マルチカラー) ☆ (2012-10-04 20:28)
 ☆ パープルサファイア&ルビー ☆ (2012-09-12 21:21)
 ☆ ルビー(7月誕生石)ブレス入荷 ☆ (2012-06-25 20:00)

この記事へのコメント
100パーセント九月生まれでございます。
欲しい!が
主婦の身分で買うことができるのか
それが問題です!欲しい!
Posted by Y at 2011年09月20日 22:23
Yさま
9月ってことは。。。今月!?
今度。。。お祝いを(*^^)v
サファイアとかルビーは、想像以上にずっしりなので
Yさま小柄な方だし。。。
軽い石と組合わせるかすれば大丈夫かと(^^)
使い方では。。。お値段も軽〜くてできますよ(^_-)-☆
Posted by テテてんテテてん at 2011年09月21日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。