< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2012年07月31日

☆夏休みの宿題☆









本日登校日だった子ども達

帰って来てすぐ車に乗せ

〈理科研究〉の予約に
若木の〈つちのや〉さんへε=┌( ・_・)┘


本日はお休みだったため
研究の内容だけ決めてきました。



お昼どきになったので
若木の〈喜楽軒〉で
みんなで〈ちゃんぽん〉を食べましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙



で、先ほど帰ってきて
お友だち宅で、みんな一緒にポスター制作(^-^)



もう誰の宿題かわかりゃしない┓( ̄∇ ̄;)┏笑



同じカテゴリー(テテてんの日常)の記事画像
☆マザーズハート感謝祭( ・∀・)ノ☆
☆   世代を超えた「ご縁」  ☆
☆ランチは「eliza定食」☆
☆暑〜ッいッ!!(x_x;) ☆
☆Lamp〈rojiアクセサリー展〉☆
☆ラジオ体操( ・∀・)ノ☆
同じカテゴリー(テテてんの日常)の記事
 ☆マザーズハート感謝祭( ・∀・)ノ☆ (2013-07-28 11:31)
 ☆ 世代を超えた「ご縁」 ☆ (2013-07-25 17:57)
 ☆ランチは「eliza定食」☆ (2013-07-24 13:38)
 ☆暑〜ッいッ!!(x_x;) ☆ (2013-07-24 11:50)
 ☆Lamp〈rojiアクセサリー展〉☆ (2013-07-23 16:00)
 ☆ラジオ体操( ・∀・)ノ☆ (2013-07-23 07:05)

Posted by テテてん at 13:27│Comments(4)テテてんの日常
この記事へのコメント
暑い中お疲れ様です
理化研究ですか
凄いですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年07月31日 13:54
ちゃくちゃくと進んでますね~
お盆前には終わっちゃうんでは?
Posted by スピカスピカ at 2012年07月31日 17:29
ほんと、ちゃくちゃくと進んでるじゃないですか~!

う、うらやましい・・・(ーー;)

なんか、あせってきました~!!(笑)
Posted by うさこうさこ at 2012年07月31日 17:57
ありたのトドさま
宿題全体の数は少なかったんですが。。。
4年生で出来る理科研究。。。頭イタイです( 」´0`)」
他のお母さんに聞いたら、4年生ではしたことなかったと!
子ども達だけでは、出来そうもないので
お友達と共同でする事に♪


スピカさま
着々と進んでいるように見えますが。。。
どれも中途半端で、びみょぉ〜な状態です( ̄▼ ̄*)
漢字は、あまりに汚く。。。私から書き直しの指示(笑)
硬筆毛筆もまだ控えてます♪


うさこさま
そう見えるだけです(笑)
見事に全てやりかけで、びみょぉ〜な状態ε-(;ーωーA
毎年ギリギリまぎゃーぎゃー言いながら仕上げてます(ー△ー;)
学校学校で宿題の内容が違うみたいですねぇ!?
うさこさんのお子さんの宿題、どんな内容でした!?
Posted by テテてんテテてん at 2012年08月01日 02:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。