< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2013年01月10日

★ タカっち イン ザ 新年 ★


ちょっと・・・明けすぎましたが(笑)

今日タカっちのトコへ新年の挨拶へ行って来ました。




テテ 「あけましておめでとうございます。」

タカっち 「おめでとう! 今年も宜しく!」

テテ 「何か年末年始は凄い忙しそうやったけど
        どんなお正月を過ごされましたか?」

タカっち 「普通にガリガリ君を食べて過ごしました。
      あッ!そういえば天童よしみとデートしてる
      初夢を見たばい。
      今もまだちょっと好きさね。(笑)」

テテ 「分かる、夢に出てきた人って妙に意識してしまうよね。
                          (笑)」

タカっち 「そう!よしみLOVEよ。(笑)
            見てこのノド飴。(笑)」

テテ 「キャ~ッ!(笑)」

タカっち 「なめたらあかん~♪」

テテ 「買ったと?(笑)」

タカっち 「うん(笑)
      っていうかさ、2013年になったね。」

テテ 「うん、なった。」

タカっち 「あと7年か・・・。」

テテ 「何が? 2020年に何かあると?」

タカっち 「ある有名な予言者の話によると2020年に
      世界中の人という人みんな今より7歳年取るらしい。」

テテ 「あたりまえやん・・・
    もしかして その予言者ってタカっ・・・。」

タカっち 「詮索はご遠慮ください!
          トップシ~クレット!! 極秘!!」

テテ 「へ~~、でもこの会話はブログに載せるよ。(笑)」

タカっち 「マジで? じゃあ、予言を変えようかな・・・?」

テテ 「変えるって何さ?(笑)」

タカっち 「あ~、思い出した!

      その偉大な予言者によると

      2020年・・・、

      地球が・・・。」

テテ 「地球が!?」

タカっち 「ビュ~ティフォ~。」

テテ 「・・・。」



★タカっちより皆さまへ

皆さま 明けましておめでとうございます。

ある予言者の話によりますと

今年 タカっちに良い行いをした者は
           素晴らしい1年になるそうです。

バッチコ~イ!! 

なにはともあれ今年も宜しくお願い申し上げます。

皆様にとりまして素晴らしい1年になりますように♪ 



★テテてんよりみなさまへ

何度もしつこくスミマセン( ̄▽ ̄;)

明けまして おめでとうございます。

本年もタカっち共々よろしくお願いいたします。

タカっちに良い行いをしても 何も変わらないと思います(笑)

今日買ったばかりの「キシリクリスタル いちご味」を

半分も奪われましたから! よしみののど飴持ってるのに!

あぁ・・・でも、もしかしたら!?

タカっちは、強運というか・・・スゴい運の持ち主なので

ひょっとするとイイ運気のお裾分けがあるかもです Σ( ̄∀ ̄: グフ





       ★ タカっち イン ザ 新年 ★






同じカテゴリー(ザ☆タカっちとの対話)の記事画像
★ タカっち 的 仕分け ★
☆   カスタム  ☆
☆ 『丸山おんじぃ』の真相  ☆
★ 武雄の都市伝説?? ★
★ 初心忘れるべからず ★
★ 鍋の季節 ★
同じカテゴリー(ザ☆タカっちとの対話)の記事
 ★ タカっち 的 仕分け ★ (2013-06-12 20:40)
 ☆ カスタム ☆ (2013-04-01 13:49)
 ☆ 『丸山おんじぃ』の真相 ☆ (2013-02-28 01:22)
 ★ タカっちと海 ★ (2013-02-25 12:38)
 ★ 武雄の都市伝説?? ★ (2013-02-13 20:19)
 ★ 初心忘れるべからず ★ (2013-02-04 19:45)

この記事へのコメント
待っていましたよ、
お二人の素晴らしいトーク
(*^▽^)

いやー楽しい(*≧m≦*)
Posted by 4人のママ at 2013年01月11日 00:00
★4人のママさま
あけおめ~♪ 同級生バンザイ♪
お正月は何ばしよった?
もちろんアルコール漬けやろ?(笑)
今年もヨロシクね~♪
Posted by タカっち at 2013年01月12日 15:59
★テテてんさん
今年こそ おっちょこちょいを治して
僕のように落ち着いた大人になって下さい♪
ヨロシク~♪
Posted by タカっち at 2013年01月12日 16:16
4人のママさま
こんな・・・たわいなさすぎる会話を楽しんで頂きまして
ありがとうございます(。・人・`。)♥
どんな感じでしゃべっているのか
1度見られてますから想像できるでしょう!?(笑)
淡々とお互い半分しか聞かずいいようにしゃべってます(  ̄ー ̄)ノ
食べものの取り合い以外は、穏やかです(笑)


タカっちさま
4人のママさんと同級生やったね!(^^)
で、本題けど・・・
おっちょこちょいを治す!?
誰から何を聞いた!?
そういうこと言う時って・・・旦那から何か聞いたやろ!?Σ(|||▽||| )
十分落ち着いてるし、十分大人な女性よ♪
たま〜にお茶目さが出てしまうとねぇ♪
( ˙³˙)♬
で・・・何を聞いた!?(笑)
周りに敵が多すぎる!!( 」´0`)」
Posted by テテてんテテてん at 2013年01月12日 20:35
きゃ~見逃してました(>_<)

今頃ですが、
今年もタカっちさんのますますのご活躍を期待しております♪
週一くらい活躍していただきたいけど
テテてんさんの気力と体力がもたないですね…
Posted by スピカスピカ at 2013年01月15日 15:53
★スピカっち
あけおめさ~ん♪
今年こそスピカっちのスウィ~ツを強奪よ♪
いっぱい作ってね!
テテてんさんは気力と体力だけで生きてる人やけん大丈夫やろ♪(笑)
今年も宜しくで~す♪
Posted by タカっち at 2013年01月16日 21:04
大変遅くなりました(__;)

スピカさま
そんなに持ち上げては・・・いけません!!
調子に乗ってどこまでも昇りますよ(笑)
下で誰かさんが失礼なコメント書いてますが(*`Д´*)コラ
気力体力は、半分しか話聞いてないのでもちますが(笑)
時間がありませぬ・・・( ̄▼ ̄*)
めっちゃスピカさんが作るスィーツ食べたがってますよ!
材料費タカっちからがっぽりもらって、
私の分もお願いします+。(o・ω-人)・.。*


タカっちさま
気力と体力だけで生きとらんし!(*`Д´*)コラ
溢れる知性と・・・並々ならぬ精神力で生きてますのよ(人∀`●)笑
例の知恵の輪、ちゃんと元のように戻しとってね(笑)
Posted by テテてんテテてん at 2013年01月17日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。