< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2013年03月12日

☆ メールオーダー(中学生女子) ☆


  今回ご紹介させて頂くのは
  中学生の女の子からのオーダーブレスです (゚∀゚)ノ

  お母さまからのご依頼は、「成績アップ」pencil
  ご本人とは、部活などで忙しくお会いできないので
  メールにてloveletter、まず要望などをお聞きしました。
  ご本人の要望は、お母さまと同じ「成績アップ」
  8ミリ珠で、パステルカラーでまとめてほしいとのこと。

※フラッシュを焚いて撮影しているため、明るめに写っております。
☆   メールオーダー(中学生女子)  ☆

☆   メールオーダー(中学生女子)  ☆
☆   メールオーダー(中学生女子)  ☆
     メールオーダーブレス(中学生女子)1回目

  ring 使用した石 ring
   アメジスト(ラベンダーカラー/紫水晶)
   アクアマリン
   ローズクォーツ(紅水晶)
   ホワイトカルセドニー
   ロンデル(ブラック)

  パステルカラーでまとめてほしいとのことでしたので
  ラベンダーカラーのアメジストで「成績アップ」をクリアし。
  後は、中学生の女子らしくカラー重視で
  ミルキーなブルーのアクアマリン
  ピンクが強く出ているタイプのローズクォーツ
  ミルキーホワイトのホワイトカルセドニーときて
  甘すぎるのもイヤかなと思い、黒のロンデルでサイズ調整。
  

上のパターンをメールに添付し、見て頂いた後
ご本人の希望で こちらに↓↓↓
☆   メールオーダー(中学生女子)  ☆

☆   メールオーダー(中学生女子)  ☆
☆   メールオーダー(中学生女子)  ☆
     メールオーダーブレス(中学生女子)2回目

  ring 使用した石 ring
   アメジスト(ラベンダーカラー/紫水晶)
   アクアマリン
   アクアマリン(さざれタイプビーズ)
   ローズクォーツ(紅水晶)
   ホワイトカルセドニー
   アラゴナイト


  ご本人に画像を確認して頂き、再度希望をお聞きし
  上のような形で、OKがでました(≧ω≦)b
  意味合いも考慮し、ローズクォーツ4珠を
  黄色の石と替えてほしいが1つ。
  そしてサイズ調整のロンデル部分も石でお願いしますとのこと。

  1つ目の黄色い石は、
  思い描く理想へ進めるようサポート
  心身共に穏やかな状態にし、集中力のUPにも
  効果を持つとされる「アラゴナイト」を ring
  意味合いも大切だけど、お年頃なので可愛さをおして♪
  さざれタイプのアクアマリンをロンデルと入れ替えに。
  ちなみにアクアマリンは、お母さまとお揃いですヾ(*´∀`*)ノ


  意味合い・効果ももちろん大切ですが
  やはり手首に通したときの見た目の可愛さも大切♪
  いつも着けていたい!と思えるのが一番大事!
  親子でお揃いの石を組むと、さらに親子共通の話題にも heart01


  到着後お母さまから、とても気に入りました♪と
  うれしいメールをいただきました loveletter

  相棒(石)と中学生活をめいっぱいエンジョイしてくださいshine
  



      ☆   メールオーダー(中学生女子)  ☆

      石屋のテテてんでしたぁ~paper


  同じサイズの石で揃えたいとご要望をいただいた場合
  手首のサイズによっては、今回のように
  ロンデルや違うサイズの石などで
  調整しなければならない場合がございます。
  小さすぎても大きすぎても着けづらくなるので
  その場合は、ご了承ください (_ _`*)



同じカテゴリー(オーダー)の記事画像
☆   薔薇とピンクが大好きな方への贈り物  ☆
☆   ゜・。。・゜ベビーブレス ゜・。。・゜  ☆
☆   バースデープレゼント  ☆
☆   メールオーダー(男性用)  ☆
☆  母と子のブレス +。(o・ω-人)・.。* ☆
☆  誕生石のオーダーブレス  ☆
同じカテゴリー(オーダー)の記事
 ☆ 薔薇とピンクが大好きな方への贈り物 ☆ (2013-06-21 22:17)
 ☆ ゜・。。・゜ベビーブレス ゜・。。・゜ ☆ (2013-06-17 09:31)
 ☆ バースデープレゼント ☆ (2013-03-26 14:38)
 ☆ メールオーダー(男性用) ☆ (2013-03-11 20:41)
 ☆ 母と子のブレス +。(o・ω-人)・.。* ☆ (2012-08-28 20:32)
 ☆ 誕生石のオーダーブレス ☆ (2012-05-26 21:24)

Posted by テテてん at 20:45│Comments(0)オーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。