< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2013年05月04日

☆ 石も人もリセットは必須! ☆


GW後半、みなさま楽しまれてますか?

遊びに出掛けたり 家でまったりゆっくり過ごしたり
心と身体のリフレッシュ&リセットをされてますよね?

人に心と身体のリフレッシュ&リセットが必要なように

石にもリフレッシュ&リセットが必要です。

私は、昼(外出)担当 と 夜(休む時)担当と分けて
身体の気のメンテナンスも含め 付け替えております。

こちら↓が、昼(外出時)担当 の石
☆   石も人もリセットは必須!  ☆
昼間、外出時身につけていた石は、帰宅したら外し
さざれやクラスターの上でリフレッシュ&リセットさせます。


炊事・入浴などがありますので
それらが済むまで、石は身につけておりません。


こちら↓が、 夜(休む時)担当 の石
☆   石も人もリセットは必須!  ☆

☆   石も人もリセットは必須!  ☆

就寝中は、ヒーリング効果が高く・相性抜群のガーデンクォーツ
安眠効果・リラックス効果のアメジスト
体温で温まるとマイナスイオンが発生するトルマリン
体温で温まるとお香のような癒しの香りを放つ沈香木
など1本のみ、その日の気分で選び
左手に着け眠ります(´-ω-)。o○(zzZZ)
眠っている間に
身体の気のメンテナンスも含め体調など整えてもらってます。




お手持ちのブレス(石のアイテム)が1つでも構いません。
必要なのは、〈必ず休ませてあげること〉

石は、持ち主の〈気〉を浄化・活性化させ
体調や運気の流れを整える役割を持ちます。

ですから、持ち主が
ひどく疲れていたり ひどく悩んでいたり したら
マイナス・ネガティブなエネルギーを吸収・浄化し
それを正常な状態に整えようと働きます。

着けっぱなしが続いたりしてしまうと
石自体が疲れてしまい 本来の力が発揮できなくなってしまいます。

炊事中 入浴中 就寝中 数時間でも構いません。
身体から外したときは、必ずさざれやクラスターの上におき
リフレッシュ&リセットしてあげてください(*˘╰╯˘*)shine

ブレスレットに限らず、ネックレスやピアスなども
リフレッシュ&リセットが必要です。
またストラップなども時々浄化して上げる事をおすすめします。






      ☆   石も人もリセットは必須!  ☆

      石屋のテテてんでしたぁ~paper






同じカテゴリー(パワーストーン( 天然石))の記事画像
☆   左手の「 重み 」  ☆
☆   私の相棒 ショップの守り神  ☆
☆   『石』の選び方 ☆
☆  兆しを教えてくれる石  ☆
☆  新月  ☆
☆  グリーン/緑・碧・翠(みどり)の効果  ☆
同じカテゴリー(パワーストーン( 天然石))の記事
 ☆ 左手の「 重み 」 ☆ (2013-04-25 21:14)
 ☆ 私の相棒 ショップの守り神 ☆ (2013-02-09 21:24)
 ☆ 『石』の選び方 ☆ (2012-12-24 21:09)
 ☆ 兆しを教えてくれる石 ☆ (2011-12-30 21:45)
 ☆ 新月 ☆ (2011-08-29 21:36)
 ☆ グリーン/緑・碧・翠(みどり)の効果 ☆ (2011-06-09 21:54)

この記事へのコメント
うさちゃんとの関係は リセットせんで~
Posted by うさたろう at 2013年05月04日 22:42
私のことは 浄化しないで~
Posted by マグカップ at 2013年05月04日 22:55
二人して・・・何を!?(笑)

うさたろうさま
大丈夫!関係まではリセットできませ〜ん(* ̄▽ ̄)ノ~~
私が関係を本気で絶つときは・・・
一切連絡がつかなくなりますから(笑)


マグカップさま
大丈夫!
あなたを浄化できるほどの力は私にはございません(〃艸〃)笑
だってだって・・・これ以上は言えない(笑)
Posted by テテてんテテてん at 2013年05月05日 02:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。