< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2013年06月19日

☆ リビアングラス / 10ミリ珠ビーズ ☆


  当店でお問い合せの多い石の中の1つ
  「リビアングラス 」10ミリ珠ビーズが
          入ってまいりました (゚∀゚)ノ

  昨夜、石が届いていたのですが
  所用で帰宅が遅かったにも関わらず・・・
  かなりの時間、ニマニマしながら石を眺めておりました(笑)
  対面の瞬間が私の「至福の時間」です(〃艸〃)

※フラッシュを焚いて撮影しているため、明るめに写っております。
☆   リビアングラス / 10ミリ珠ビーズ  ☆
       リビアングラス 10ミリ珠ビーズ



   『リビアングラス』

   エジプトのリビア砂漠で発見されたため
   この名前が付けられました。

   この石もモルダバイトと同様テクタイトに属し
   隕石が地表に衝突した際に地面の一部が溶け
   空中で固まった天然ガラスになります。
   宇宙の隕石と地球の物質が融合した貴重な石です。

   ツタンカーメンのお墓から出土したことから
   古来よりかなり珍重されていた事がうかがえます。

   リビアングラスは
   持ち主の魂を浄化し、進むべき道へと導いてくれる
   効果があるとされております。

   またとてもヒーリング効果の高い石。
   そして素晴らしいヒーラーズストーンでもあること。
   ヒーリングをしている時、
   通常そのかたの脳波はデルタ波が高まっているそうです。
   チャネリングなどをされる方は、シータ波が高まるそうです。
   その際この石は、デルタ波を高める作用を持っているので
   されている方を強力にサポートし、
   また身体への負担も軽減させてくれる効果も
   持っているそうです。


   リビアングラスは、(σ・∀・)σ → こちら☆




      ☆   リビアングラス / 10ミリ珠ビーズ  ☆

      石屋のテテてんでしたぁ~paper



  10ミリと使いやすいサイズですので
  入って来ると、お嫁に行ってしまいます。
  現段階では、まだ少し在庫がございます (*˙︶˙*)v

  私も自分のブレスに組入れております♪








同じカテゴリー(リビアングラス)の記事画像
☆  激レア!リビアングラス14ミリ  ☆
☆  リビアングラス10ミリビーズ  ☆
『リビアングラス』ビーズ入荷。
同じカテゴリー(リビアングラス)の記事
 ☆ 激レア!リビアングラス14ミリ ☆ (2011-07-17 08:15)
 ☆ リビアングラス10ミリビーズ ☆ (2011-06-08 21:28)
 『リビアングラス』ビーズ入荷。 (2010-06-19 15:00)

Posted by テテてん at 10:32│Comments(0)リビアングラス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。