< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2009年12月28日

パートナーに感謝(^_^)v

  1年間お世話になりましたface02
  パートナーに感謝の意を込めてicon12
  お疲れさまicon12
  ピッカピカに磨いて、太陽光浄化をしましたface02
  私と日々の生活を共にする大切なパートナーicon12
  たくさんの方々との
  「すばらしい出逢いやご縁」
  をもたらしてくれましたface01

パートナーに感謝(^_^)v
  「黒虎晶」と言いますface01 黒くツヤツヤした丸玉で、
  砲丸投げの球よりちょっと大きいくらい。
  中には「金針」が渦を巻いたように入ってますface03
  私はパソコンの横に置いておりますが、
  オフィス、社長室、会社や家の玄関、
  お店をされてる方は、お店などに置きますと、
  「金針」が入っておりますから、「金運・財運」はもちろん!
  「良い縁(仕事・人脈運)」が向上しますface02

パートナーに感謝(^_^)v

パートナーに感謝(^_^)v
  「アメジストの貔貅(ひきゅう)の彫り物」ですicon12
  貔貅(ひきゅう)とは、伝説上の猛獣のことで、
  風水で龍や鳳凰、麒麟、亀と並び
  「財運の象徴」として扱われております。
  貔貅(ひきゅう)はお金を食べ、お尻の穴がないので
  お金が貯まる「蓄財」の縁起物として伝えられております。
  貔貅(ひきゅう)を置くときは、
  財運・仕事運・事業運が家に入って来るように
  頭を窓(外)の方に向けて置きますface02

パートナーに感謝(^_^)v
   愛用している「水晶のクラスター」ですface02
  身に付けていないブレスなどを浄化し、置いています。
  さざれ石同様、とても使いやすい浄化グッズですface02
  このクラスターは、置いているブレスなどだけではなく、
  その部屋(空間)をも浄化し、気を整えてくれますicon12

パートナーに感謝(^_^)v
  さざれ石を大きなお皿に敷き詰めて、浄化しております。
  上の画像の石達は、おもに
  「財運・仕事運・人脈運」の石達ですface02
  交互に休ませながら、常時身に付けておりますface01

パートナーに感謝(^_^)v
  この石達は「ヒーリング・癒し」の石ですface02
  アメジスト・ガーデン・トルマリン・ゾイサイトですicon12
  結構生活のリズムが不規則なので、
  体調が悪いとき、寝不足でぐっすり眠りたい時などに
  身に付けております。
  トルマリン(右上)は、
  体温で27℃以上に温まるとマイナスイオンを発生させますicon12
  持ち主の「気」を整え、正常な状態に戻してくれるので、
  普段大きめの石をしていて、ある程度の重さはあるのですが
  私の疲れを石が吸収してくれると、ずしっと重くなります。
  それは「石が疲れているサイン」なので、
  すぐに浄化して休ませますface01 
  部屋に置いていくだけでも「癒しの効果」が得られますface02 

パートナーに感謝(^_^)v
  必ずしもブレスやペンダントなどで
  「身に付けなければならない」という分けではございません。
  例えばこのようにブレスでも部屋に置くだけで、
  部屋(空間)の「気」を浄化し、整えてくれますface02
  成績向上、受験合格などで子供部屋(勉強部屋)に置く石は
  アメジスト・カーネリアン・ソーダライト・ガーネットなど
  がございます。
  また玄関に「財運」のタイチンやアメジスト。
  トイレなどの浄化に水晶、アメジスト、ラピスラズリなど。
  車に「邪気(災難)避け、安全」で
  ラピスラズリ・オニキス・タイガーアイ・タイチンなど。
  

  身に付けると直接持ち主の「気」をコントロールしてくれる
  作用がございますが、
  身に付けずとも様々な活用法がございますface02



  来年2010年のカラー
  「ワインカラー」、「ブルー」、「ゴールド」
  となっておりますface02

  「ワインカラー」…ルビー(7月の誕生石)、
          ガーネット(1月の誕生石)
          レッドタイガーアイ、ルチル(ボルドー)
          など

  「ブルー」…サファイア(9月の誕生石)、
       アクアマリン(3月の誕生石)、
       ラピスラズリ、ブルータイガーアイ、ラリマー
       ターコイズ、アパタイト、ソーダライト
       など

  「ゴールド」…ゴールドルチル
        タイチンルチル  など


  年始は、ホームページの方で
  「初売り特価」、「3000円均一」などのコーナーを
  設けますので、ご覧下さいませface02
  イイものがでますよicon06


  今年一年!!
  色んなブロガーさんや
  このテテてん日記を見て下さっている方々との
  素晴らしいご縁に、「感謝」ですface02
  いつも一緒のパートナーにも
  「感謝」ですface02
  またこの石達との縁を下さった
  きっかけを下さった恩ある方に「感謝」ですface02
  


  来年2010年も
  「テテてん日記」と「UHA=UHA石工房」を
  よろしくおねがいいたします。

  石屋のテテてんでしたぁ〜face03icon23



同じカテゴリー(パワーストーン( 天然石))の記事画像
☆   石も人もリセットは必須!  ☆
☆   左手の「 重み 」  ☆
☆   私の相棒 ショップの守り神  ☆
☆   『石』の選び方 ☆
☆  兆しを教えてくれる石  ☆
☆  新月  ☆
同じカテゴリー(パワーストーン( 天然石))の記事
 ☆ 石も人もリセットは必須! ☆ (2013-05-04 22:14)
 ☆ 左手の「 重み 」 ☆ (2013-04-25 21:14)
 ☆ 私の相棒 ショップの守り神 ☆ (2013-02-09 21:24)
 ☆ 『石』の選び方 ☆ (2012-12-24 21:09)
 ☆ 兆しを教えてくれる石 ☆ (2011-12-30 21:45)
 ☆ 新月 ☆ (2011-08-29 21:36)

この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)
やはり石の働き パワーってすごいんですね〜♪
Posted by ヤマカナ(201号室) at 2009年12月28日 07:39
黒水晶ですよね?
しかし、まーデカイ!
水晶の原石も立派ですね。
私のなんて、小さな六角柱がピョコピョコですもん。
Posted by 御手洗和己御手洗和己 at 2009年12月28日 21:16
ヤマカナ(201号室)さま
コメントありがとうございます(^^)
石が持つパワーってすごく不思議なんですよ(^_^)v
Posted by テテてんテテてん at 2009年12月29日 03:08
御手洗和己さま
これ黒水晶やなかとです(^_^;)
中は金針などが詰まっていて…
褐色や白い部分もあるんです。
金針がチタンから伸びて行くんで、
黒い部分はチタンも入ってるんだと思いますが…。
今度お見せするんで、是非なんなのか見てみて下さい(笑)
これ今、個人所有以外出てないみたいなんで…調べようがないんです(>_<)
Posted by テテてんテテてん at 2009年12月29日 03:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。