< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2010年08月30日

タカっちとの対話〜『パワースポット』〜

『パワースポット』





タカっち 「また難しかことを話し始めたね。」



テテ 「そうかね? 流行っと~やん。」



タカっち 「うんうん、確かに。 で、 パワースポットて何処にあると?」



テテ 「え~ッ、何処て?! 世界中いっぱいあるやん。日本にも。」



タカっち 「分かっと~さ! 具体的にこの辺は何処にあると?て聞きよ~と!」



テテ 「(笑)あッ!そういう事ね。 武雄の大楠(武雄神社の大楠、川古の大楠、文化会館とこの塚崎の大楠)、有田の龍門ダム、佐賀にも友だちと行った仁比山神社…若木の永野の風穴とかいっぱいあるよ。」



タカっち 「マジで?! 武雄神社の大楠もッ?!」



テテ「うん、永野の風穴はミステリースポットで紹介されとった。」



タカっち 「へ~! 知らんやった。そこに行ってパワーを貰うわけたい。」



テテ 「そういうこと♪ タカっちも行ってみてん?」



タカっち 「は? っちゅうかテテてんさんは全く分かってないね。一番の パワースポットはタカっちばい。」



テテ 「はぁ? 何処…がて?」



タカっち 「タカっち。」



テテ 「え?」(聞こえないフリ…笑)



タカっち 「タカっちッ!!」



テテ 「はぁ・・・出た。」(笑)



タカっち 「(笑)・・・何が出たと? パワーが?」



テテ 「違うさッ!(笑) また変な事を言い出したなぁ~と思って。(笑) 
そいてタカっち自身がパワースポットてことやろ?(笑)」



タカっち 「そうよ。 他にどがん解釈のあるとよ。」



テテ 「(笑)…で、タカっちはどんなパワーの出よるとさ?(笑)」



タカっち 「いやいや タカっちに聞く前に いま話しよるやん? どんな感じがする?」



テテ 「別に・・・何も!?…普通。」(笑)



タカっち 「『 別に 』 て」(笑)



テテ 「(笑)」



タカっち 「あのさ! 『 場所 』っていうより 『 会う人 』によっても何か心境が変わらん?」



テテ 「あぁ!そう言われれば…なるほどね! それはあるたいね。会った人にパワーもらう事って確かにあんね♪」



タカっち 「そうやろ? で、どうよ? パワースポットタカっちは どうよ?」



テテ 「ふぅん…、どうっていわれると…元気になっかな・・・よう笑うし。」(笑)



タカっち 「はい、それ! タカっちのパワーさ。」(笑)



テテ 「ん〜・・・。(笑) でも確かにタカっちてさ…不思議かさねぇ。エネルギッシュていうか、パワフルていうか。なんて言うか…神秘的やしね。(笑) 本当に不思議な(変な…笑)オーラが出よるしね。」(笑)



タカっち 「ほほ~。たま~にテテてんさん良いことを言うよね。チョコレート買ってあげ ようか?」(笑)



テテ 「がっばい単純か~(笑)チョコいらんし。」(笑)



タカっち 「『 チョコいらん 』って言うな!(笑) まぁ、冗談はさて置き本題に・・・・・。」



テテ 「え?何て!? 今までの話しは前フリ?! 長さッ!」(笑)



タカっち 「(笑)」



  ~~~~~~略~~~~~~





☆ タカっちの解釈によるまとめ ☆
※あくまでも、タカっち自身の解釈・考えです。


『パワースポットで大切なのは そこで感じる爽快感や気持ちの良さを自分の思考の情報に乗せて自身のエネルギーとすること。



例) 「壮大で気持ち良いなぁ~、私は完全に癒されてる。ありがとう。」



   「神秘的だなぁ~、いま私は心も体も浄化されています。ありがとう。」



   「・・・・・・何だか体にチカラが湧いてきてパワフルになってる。ありがとう。」



   「大地のエネルギーを感じるなぁ、何だか頭がスッキリしてきた。ありがとう。」



   「・・・・・・細胞が元気になってきて活力が出てきている。 ありがとう。」

  

                                          などなど。



ゆったり自然を感じながら ゆったりした気持ちで ゆったり呼吸をし ちょっと煩悩を横に置いて瞑想をしてみたら新しい 『 気付き 』 があるかも。

そして上記のようにエネルギーをありがたく頂いて感謝の気持ちで帰りましょう♪

帰りの車内で歌う曲はもちろん「ギャランドゥ」よ。』 ウフッ♪
                  ↑
               煩悩いっぱいの歌…(笑)



   あっちこっちに飛ぶ会話…
   『パワースポット』について話した編



同じカテゴリー(ザ☆タカっちとの対話)の記事画像
★ タカっち 的 仕分け ★
☆   カスタム  ☆
☆ 『丸山おんじぃ』の真相  ☆
★ 武雄の都市伝説?? ★
★ 初心忘れるべからず ★
★ タカっち イン ザ 新年 ★
同じカテゴリー(ザ☆タカっちとの対話)の記事
 ★ タカっち 的 仕分け ★ (2013-06-12 20:40)
 ☆ カスタム ☆ (2013-04-01 13:49)
 ☆ 『丸山おんじぃ』の真相 ☆ (2013-02-28 01:22)
 ★ タカっちと海 ★ (2013-02-25 12:38)
 ★ 武雄の都市伝説?? ★ (2013-02-13 20:19)
 ★ 初心忘れるべからず ★ (2013-02-04 19:45)

この記事へのコメント
やっぱい、タカっちに遭遇せんば(-_☆)
どこに行けば、パワースポット タカっちに会えるとやろね~~
Posted by ゴンチャンママ at 2010年08月30日 19:15
タカっち!コンビ組んで全国回ろうか?
Posted by eliza at 2010年08月30日 20:46
タカっちに

逢いたくなるよ~な
話しでした

タカっちもだろうけど

テテてんどんも

パワースポットだよ

逢うと、パワー貰えるもん

タカっちと、テテてんどんと、2人揃って逢えば

スゴいだろ~ねぇ~
Posted by すけとうだらこ at 2010年08月30日 21:23
ママっち

夜中の2時にオリオン座に向かって大きな声で

  「タカっち~~ッ!!」

て叫んでみて♪

・・・たぶん近所から苦情のくるよ♪(笑)
Posted by タカっち at 2010年08月30日 23:57
elizaさん

いよいよ全国デビューするのね♪ イェ~イ♪

でもさ、2~3日で泣きながら帰ってきそうよね♪(笑) 号泣よ♪
Posted by タカっち at 2010年08月31日 00:00
だらこさん

タカっちもね、テテてんさんの方がパワーは凄かて思うよ♪

手のひらの上で遊ばされよ~けんね!

コロコロコロコロ・・・だんご虫状態よ♪

やっぱ女性ってパワフルかね!

今度 だらこさんのパワーば貰いに行くけん!
Posted by タカっち at 2010年08月31日 00:08
テテてんさん

こがんとば記事にして良かとやろか?(笑)

そもそもさ、「タカっち」って誰?
ってことにならんと?(笑)

そいにしても文字にして読んだら
結構意味の無い会話ばしよるね♪(笑)
Posted by タカっち at 2010年08月31日 00:18
ゴンチャンママさま
なんか余計に謎の深まったでしょ(^_^;)
遭遇するなら…
涼しくなってからがオススメです(^^)
この暑さだと…笑い過ぎて…倒れます(笑)
Posted by テテてんテテてん at 2010年08月31日 00:57
elizaさま
elizaさん&タカっちの対談…(*_*)
全国まわれるかもですよ(笑)
毎回本題が分からなくなるほど、話がバンバン飛ぶので…
おそらくまた新たな境地が…(笑)
まわるときは…私がマネージャーで(^_-)-☆
Posted by テテてんテテてん at 2010年08月31日 01:00
だらこさま
だらこさんも負けとらんですよ♪
だらこさんのせくすぃ〜パワーでいっつも癒されております(^_-)-☆
武雄の人間パワースポットば作らんば(^_^)v
Posted by テテてんテテてん at 2010年08月31日 01:03
タカっちさま
もうとうの昔に…色んな方のブログに…
コメントを残してる時点で
「タカっち」って誰?何者?って思われとるよ(笑)
確かに…本題は何かわからんようになるくらい…話が遠くに飛ぶよね(^◇^;)
盗聴されよったら…盗聴器すぐに撤去しにきたくなるよね!意味が分からなすぎて(笑)
ちなみに…オリオン座は…冬の星座よぉ(コソコソっと…笑)(-_-)
Posted by テテてんテテてん at 2010年08月31日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。