< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2010年10月30日

タカっちとの対話 『宇宙のファンタジー』





   ついでに



   前回のタカっちとの対話 「好きな芸能人」のおまけです♪



   どうしてこのような話しになってしまうの?(笑)



   この記事は載せる予定ではなかったのですが



   お暇つぶしにでもどうぞ♪











   タカっちとの対話 『宇宙のファンタジー』






   話は…果てしなく継続中…(笑)







  タカっち 「宇宙は宇宙やろ。何か変なもの食べた?」(笑)



  テテ 「はい? 何も食べとらん!?」



  タカっち 「『はい?』じゃなくて、宇宙やろ? 」



  テテ 「うん、宇宙人っておるとかなって…?」



  タカっち 「宇宙人? おる。(あっさり)

       この前 ファミマで見たよ♪ 

       カフェオレとチキンを買ってた。」



  テテ 「それってタカっちやん…! 

      …その胸やけがする組合わせ…(笑)」



  タカっち 「いやいや マジてッ! 見た見た!

        超~ッ ド銀色やったよ。」



  テテ 「ハハハ! やっぱり銀色ったい!」(興奮!)



  タカっち 「うん 超~~ッ ド銀色!下半身だけね。」(笑)



  テテ 「え?(冷) 下半身だけが銀色?(笑)

      上半身は色が違うと?」(笑)



  タカっち 「そりゃ違うさ!!

       リバ~~シブルやし。 あと冷え性やしね。」



  テテ 「リバ~~シブルて(笑) 

      冷え性? はぁ!?冷え性~ッ?!(笑)」



  タカっち 「うん(笑)」



  テテ 「(笑) 意味がわからん(笑)

      だけん上半身は何色?!」(笑)



  タカっち 「え~っとね・・・

       色っていうより・・・

       形が馬やったね。・・・(笑)」



  テテ 「上半身、馬ッ?!(笑)

      普通はさ、下半身が馬で上半身が人じゃない?(笑)」



  タカっち 「弓を持って?」(笑)



  テテ 「うん。(笑)

      あれ名前何やったっけ?ギリシャ神話の・・・。」



  タカっち 「そうそう! それの逆バージョン。

       弓じゃなくてギターを持ってたし。

       ボロロ~ン♪って。YAMAHAのね。」(笑)



  テテ 「そい宇宙人やろうか・・・。(笑)

      YAMAHAのギターで!?(笑)

      どがん曲ば弾くとやろ~ね?」(笑)



  タカっち 「いや、ギターは弾けないみたいよ。」



  テテ 「え~ッ!!! じゃあ何でギター持ってると?!」



  タカっち 「分からん。本人に聞いてみて。

       ちなみにデニムはブーツインよ。」(笑)



  テテ 「デニムをはいてると?

      さっき下半身ド銀色って言ってたやん!

      デニムとブーツ履いてたら銀色見えんし!!」(笑)



  タカっち 「見えるさ! 

        チャック全開やったし超ローライズよ。

     っていうか片足しかズボン履いてなかったし!」(笑)



  テテ 「ただの…変態やん!

      超ローライズってトコよかね♪(笑)」



  タカっち 「・・・(笑)」



  テテ 「・・・(笑)」



  タカっち 「・・・イオンサプライ 馬太郎。」



  テテ 「・・・ん?」



  タカっち 「名前。 イオンサプライ 馬太郎・・・。」



  テテ 「それが名前?(笑) 

      なんか…売れない芸人みたいな名前ね。(笑)

      で、その馬太郎は何処の星人?」

     (呆れて…でもお約束だから…聞く…笑)



  タカっち 「知らん。・・・御船山?(武雄の)」



  テテ 「近ッ!! もう…宇宙人じゃなかし。(笑)」



  タカっち
    「(笑)・・・アァ~~~~~~~~~~~~ッ!!」



  テテ 「ビックリしたッ! 何?!」(笑)



  タカっち 「宇宙のファンタジーを飲みたくなった♪ 」



  テテ 「飲むッ?! 『宇宙のファンタジー』を?!(笑) 

     それって飲めるものじゃなかやろ!!」(笑)



  タカっち 「いや、飲めるよ。

       宇宙のファンタジー オレンジとかグレープとか。」



  テテ 「それ…『ファンタ』やん(笑)

      なんか…買って来ないかなぁ♪みたいな目をしとるね…

     (笑)

      分かったさ…買って来るたい!」



  タカっち 「うん!
    
   イオンサプライ宇宙のファンタジ~~ッ!オレンジッ!!!」



  テテ 「イオンサプライ は 馬太郎の苗字やろ。(笑) 

     苗字なのか?…まぁいいか…(笑)

     はいはい、ファンタ オレンジね。 了解!

     お駄賃の私のコーヒー代含めて…300円♪

     くれぇ〜!!」(笑)








   飲み物が用意され…

   さらに…分けわからない会話はつづく…(笑)

     














  ☆ タカっちのまとめ ☆



  宇宙は超偉大やねぇ~♪ 

  もうさ、あれこれ考えても分からんものは分からん!

  ただ宇宙の恩恵に感謝することが大切じゃなかろ~か?

  今夜は皆で星空を見上げて

  『C-C-B』でも聴きながらロマンティックに浸ろうよ♪



  PS.  本物の宇宙人は たぶん リバ~シブルではありません♪




  ☆ テテてん的補足 ☆

  『C-C-B』という…超!!昭和のかほり…(笑)

  さぁ…どの年代まで分かるかなぁ!?(笑)






   何年も…こんな会話を交わしてきた…

   毎回…本題は…不明に…(笑)

   さぁ…『C-C-B』…分かるかなぁ!?happy02

 



同じカテゴリー(ザ☆タカっちとの対話)の記事画像
★ タカっち 的 仕分け ★
☆   カスタム  ☆
☆ 『丸山おんじぃ』の真相  ☆
★ 武雄の都市伝説?? ★
★ 初心忘れるべからず ★
★ タカっち イン ザ 新年 ★
同じカテゴリー(ザ☆タカっちとの対話)の記事
 ★ タカっち 的 仕分け ★ (2013-06-12 20:40)
 ☆ カスタム ☆ (2013-04-01 13:49)
 ☆ 『丸山おんじぃ』の真相 ☆ (2013-02-28 01:22)
 ★ タカっちと海 ★ (2013-02-25 12:38)
 ★ 武雄の都市伝説?? ★ (2013-02-13 20:19)
 ★ 初心忘れるべからず ★ (2013-02-04 19:45)

この記事へのコメント
タカっち・・・・

意味分からん

いったい、何者だっ

姿を見せろぉ~


C-C-B・・

まだ、20歳前の若きし時代に

聞いていたような

ロマンチックが・・・止っまらない
Posted by すけとうだらこ at 2010年10月30日 22:20
同じく・・・

タカっちみてみたい^_^;
Posted by おっかあ at 2010年10月30日 22:27
だらこさま
C-C-B…分かる派…1名(笑)
歌ってるし…!!(^^)

意味分からんで正解です!!
意味は…あってないような会話(笑)
でも不思議と色々わけ分からん会話をしてると…
ちょっと考え事してる時とか…
すっきりするとですよ(^^)
結構助けられてます、彼には。
タカっちは、そんな人です(^^)



おっかぁさま
同じ…武雄人!!
会う確率大ーーーーーっ!
そのうち現れますよ…きっと(^^)
Posted by テテてんテテてん at 2010年10月31日 03:34
 
すけさん♪

 &

おっかちょん♪


あのね~、キミ達!!

タカっちだって普通に武雄で生活しよるとばい♪

ウロ~ウロしよ~けん♪

分かった!今度 武雄会ばしようで♪

超宴会よ♪ 
Posted by タカっち at 2010年10月31日 10:34
 
テテてんさん

っちゅう訳で武雄会を開催しよう♪

超フィ~バ~系 OR まったりひっそり系 ?

どっちがイイかな?

というか 普通に食事会しようで♪ マジで♪
Posted by タカっち at 2010年10月31日 10:39
タカっちさま

なんか…ここで…武雄会が立ち上がってますけど(?_?)

まったりひっそり系…がよかけど無理(笑)
しゃべり出したら…一気に超フィ~バ~系(笑)

マジで♪って書いたからには…
タカっち幹事でせんばとよぉ〜(^_^)v
Posted by テテてんテテてん at 2010年10月31日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。