< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2011年05月29日

☆ ピンク♡♥♡の効果 ☆



   外では…風がひょぉーーーーーっ!

   私の頭の中では…鐘がごぉ〜んごぉん鳴ってます(笑)


   ジメジメうっとうしい雰囲気をぬぐい去るべく!!

   今回は、ピンクの効果について少し ring

☆  ピンク♡♥♡の効果  ☆☆  ピンク♡♥♡の効果  ☆

☆  ピンク♡♥♡の効果  ☆☆  ピンク♡♥♡の効果  ☆



   『ピンク(桃色)』

   みなさんご存じの通り『ピンクの石』=『恋愛運UP』
    まさに恋愛成就の石です。

   ピンクは、第四チャクラ『ハートのチャクラ』
    のカラーで、胸元に下げてもとても効果的です。

   恋愛運を上げると共に、恋愛で傷ついた心を癒し
    新しい恋に前向きになれるようサポートしてくれる役割も。

   ホルモンのバランスを整え、肌に艶が出てきて
    若々しく、より女性らしくなるサポートをしてくれる。

   パートナーに対して、やさしく愛情を持って
    接する事が出来るようになり、夫婦(恋愛関係)円満に。

   周囲に対しても、愛情や慈悲の心を持って
    接する事が出来るようになり、人間関係が良好になる。

   恋愛ばかりでなく、事業や交遊など全てにおいて
    情熱的に取り組むようになり、結果『富』を引き寄せる。




   ピンクのパワーストーン ring

    インカローズ(ロードクロサイト)
    クンツァイト
    ピンクアゼツライト
    ピンクオパール
    ピンクカルサイト
    ピンクカルセドニー
    ピンクタルク
    ピンクトルマリン
    ピンクレムリアンシード
    モルガナイト
    ルビー(7月の誕生石)
    ローズクォーツ(紅水晶)
    ロードナイト


   etc. 一部紹介させていただきました heart01




   世代を問わず人気なのが『ピンクの石』ring
   恋愛ばかりでなく…女子力UPにも効果的 shine


   いつまでも若々しくあるために note

   夏の新しい恋の準備に note







      ☆  ピンク♡♥♡の効果  ☆

      石屋のテテてんでしたぁ~paper



同じカテゴリー(パワーストーン( 天然石))の記事画像
☆   石も人もリセットは必須!  ☆
☆   左手の「 重み 」  ☆
☆   私の相棒 ショップの守り神  ☆
☆   『石』の選び方 ☆
☆  兆しを教えてくれる石  ☆
☆  新月  ☆
同じカテゴリー(パワーストーン( 天然石))の記事
 ☆ 石も人もリセットは必須! ☆ (2013-05-04 22:14)
 ☆ 左手の「 重み 」 ☆ (2013-04-25 21:14)
 ☆ 私の相棒 ショップの守り神 ☆ (2013-02-09 21:24)
 ☆ 『石』の選び方 ☆ (2012-12-24 21:09)
 ☆ 兆しを教えてくれる石 ☆ (2011-12-30 21:45)
 ☆ 新月 ☆ (2011-08-29 21:36)

この記事へのコメント
えっ!(・o・)恋の準備!?
よかとやろうか…(^-^)
Posted by ゆり嬢 at 2011年05月29日 21:44
ゆり嬢さま
よかとよ(*^^)v
常に恋して♪若々しく♪
でも…実行にうつった際の責任は持ちかねます(笑)
Posted by テテてんテテてん at 2011年05月30日 21:26
実行に移すけんダリィに負けないような綺麗なピンクつけんば
Posted by eliza at 2011年05月31日 03:07
elizaさま
了解しました!!(*^^)v
負けんごと可愛かピンクを♪
あぁ!twitter登録しましたが…
使い方がいまいち分かりません(^◇^;)アハハ
Posted by テテてんテテてん at 2011年06月01日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。