< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2013年07月04日

☆ セミの鳴き声もちらほら ☆


そろそろ・・・梅雨が明けて

本格的な・・・あの暑さがやってくるんですかね!?(゚Д゚;∬

昼間や夕方あたりに ちらほらセミの鳴き声も。

☆   セミの鳴き声もちらほら  ☆☆   セミの鳴き声もちらほら  ☆

☆   セミの鳴き声もちらほら  ☆☆   セミの鳴き声もちらほら  ☆


そう言えば、今年まだ紫陽花撮ってなかった事を思い出し

「蚊」の巣窟 裏庭へ。


手や足に 
蚊でアーティスティックなモノクロの紋様を描きつつ・・・(笑)


我が家の2013年紫陽花を撮ってきました(>∀<●)ノ



もっと勝手に咲いてる 色んな花々があるんですけど・・・

そこまで行くには・・・血が足りなくなります(」°ロ°)」



今日も昼前に雨とか言ってましたから
みなさま移動は、お気を付けくださいませ〜ッ(。-ω-)ノ


さぁ!今日も元気に♪ 一日を楽しむとしますか♪ヽ(>∀<*)ノ











同じカテゴリー(今日の風景)の記事画像
☆   (÷ω÷) クラっときますね (÷ω÷)  ☆
☆夕暮れ☆
☆多肉ぷにぷに、カエルげこげこ☆
☆(σ・∀・)σ夏ぅ〜ッ!☆
☆しらじらと・・・。☆
☆ゴロゴロ・・・ドシャ〜んッ( @_@。☆
同じカテゴリー(今日の風景)の記事
 ☆ (÷ω÷) クラっときますね (÷ω÷) ☆ (2013-07-16 17:20)
 ☆夕暮れ☆ (2013-07-14 19:28)
 ☆多肉ぷにぷに、カエルげこげこ☆ (2013-07-09 08:02)
 ☆(σ・∀・)σ夏ぅ〜ッ!☆ (2013-07-07 15:35)
 ☆しらじらと・・・。☆ (2013-07-06 06:20)
 ☆ゴロゴロ・・・ドシャ〜んッ( @_@。☆ (2013-07-03 12:06)

Posted by テテてん at 08:01│Comments(3)今日の風景
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)

ひょー!!

文章読むだけでかゆくなってきました~
Posted by ひーやんひーやん at 2013年07月04日 10:59
湿気がありたくさん飛んでますね
大気の状態が不安定で、気をつけないとですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年07月04日 11:53
大変遅くなりました(__;)

ひーやんさま
お久しぶりで〜す(゚∀゚)ノ
祝☆ブログ復帰!お帰りなさいませ♪
ひーやんちゃんも蚊から好かれそうよね!?(笑)
ウチ来たら・・・もうどこが痒いかわからないくらい刺されます!


ありたのトドさま
ムシムシ湿気多いですねぇ(」°ロ°)」
蚊も迷惑ですが・・・
湿気が多いので、洗濯物が乾きません(;´д`ノ)ノ
しかも今度は強風・・・。
Posted by テテてんテテてん at 2013年07月06日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。