< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2013年07月09日

☆多肉ぷにぷに、カエルげこげこ☆






昨日の梅雨明け宣言が合図になったかのように


田んぼでは、一斉にカエルが大合唱♪


庭というか


土があるところ全体に


草が一斉に急成長・・・。

自然の生き物は、よく分かってますね( ̄◇ ̄;)


私が愛情を注いでいる多肉植物も
太陽光が当たる方向に向いて成長しています( ´艸`)


この暑くなりかけの時期が

まだ暑さに慣れていないため

熱中症で倒れる方が多いそうです。


水分・塩分補給を忘れずに!!


今日も元気に
いってらっしゃいませ〜ッ(・∀・)ノ



同じカテゴリー(今日の風景)の記事画像
☆   (÷ω÷) クラっときますね (÷ω÷)  ☆
☆夕暮れ☆
☆(σ・∀・)σ夏ぅ〜ッ!☆
☆しらじらと・・・。☆
☆   セミの鳴き声もちらほら  ☆
☆ゴロゴロ・・・ドシャ〜んッ( @_@。☆
同じカテゴリー(今日の風景)の記事
 ☆ (÷ω÷) クラっときますね (÷ω÷) ☆ (2013-07-16 17:20)
 ☆夕暮れ☆ (2013-07-14 19:28)
 ☆(σ・∀・)σ夏ぅ〜ッ!☆ (2013-07-07 15:35)
 ☆しらじらと・・・。☆ (2013-07-06 06:20)
 ☆ セミの鳴き声もちらほら ☆ (2013-07-04 08:01)
 ☆ゴロゴロ・・・ドシャ〜んッ( @_@。☆ (2013-07-03 12:06)

Posted by テテてん at 08:02│Comments(2)今日の風景
この記事へのコメント
テテてんさんも多肉に夢中ですね♪
赤ちゃん多肉なんて出てこようもんなら
わが子のようにかわいく思えます(*´∀`*)
小さい方はたぶん「火祭り」です。
Posted by スピカスピカ at 2013年07月09日 09:48
スピカさま
愛し過ぎると・・・私の愛が重くて枯れるので(笑)
ほどほどにかわいがっております(*^艸^)
太陽の光が当たって、雨に濡れないようにとのことだったので
それだけはきちんと守って、たま〜にお水を♪
細い葉の方は「火祭り」って名前なんですか!?
見た目とは裏腹に情熱的な名前〜ッ(>∀<●)ノ
Posted by テテてんテテてん at 2013年07月10日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。