< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2009年09月13日

ちょっと…秋の風景

朝夕と、肌寒く感じるようになってきましたねface01

あの…うだるような暑さicon10も、いつしか消えて…。

久しぶりの恵みの雨の後の…なんだか空が高くなった
気持ちいい一日でしたface02

ちょっと…秋の風景
↑ 少しやわらかくなった日射しが差し込む車中からface01

ちょっと…秋の風景
↑ ちょっと空が…高く感じましたface02

ちょっと…秋の風景
↑ 夕暮れ…

ちょっと…秋の風景
↑ ちょっと前までは…まだ陽があったのに。
 きれいな空のグラデーションface01

ちょっと…秋の風景

ちょっと…秋の風景
↑ 日没の御船山ですface01



ブログを始めて、風景を意識して見るようになりましたface02

1日を通して、季節を意識し、感じたのは…
久しぶりだったような気がします。

気づくと…蝉の鳴き声が消えていて。もうなんですねぇ〜face01


まだまだ写真はへたくそなので、これから学んでいこうかと思ってますface02icon22


見づらい写真で…すみませんface07
テテてんでした〜icon23



同じカテゴリー(今日の風景)の記事画像
☆   (÷ω÷) クラっときますね (÷ω÷)  ☆
☆夕暮れ☆
☆多肉ぷにぷに、カエルげこげこ☆
☆(σ・∀・)σ夏ぅ〜ッ!☆
☆しらじらと・・・。☆
☆   セミの鳴き声もちらほら  ☆
同じカテゴリー(今日の風景)の記事
 ☆ (÷ω÷) クラっときますね (÷ω÷) ☆ (2013-07-16 17:20)
 ☆夕暮れ☆ (2013-07-14 19:28)
 ☆多肉ぷにぷに、カエルげこげこ☆ (2013-07-09 08:02)
 ☆(σ・∀・)σ夏ぅ〜ッ!☆ (2013-07-07 15:35)
 ☆しらじらと・・・。☆ (2013-07-06 06:20)
 ☆ セミの鳴き声もちらほら ☆ (2013-07-04 08:01)

Posted by テテてん at 21:18│Comments(2)今日の風景
この記事へのコメント
ステキな風景写真が沢山撮れましたね。夕暮れの写真が芸術的に見えます。
Posted by ありたのトド at 2009年09月13日 21:34
ありたのトドさん

ありがとうございます。

もっと場数踏んで、勉強して上手になりますね(^-^)
Posted by テテてんテテてん at 2009年09月14日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。