< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2009年09月27日

花と…ある秋の風景

先日カメラを持って、近所をぶら〜っと散歩してみましたface01

なんか…こう…花をかっこよく撮れないものかと、試行錯誤…icon11

体をねじ曲げ…首をねじ曲げ…しながら撮ってみましたface07
おかげで…スジをちがえた…かも…face08

どうにか撮ってみましたので、どうぞface01

花と…ある秋の風景
↑ 路地を歩いていたら、軒先にキレイな花が咲いていましたicon12
  黄色って、すごく元気になる色ですよねface02

花と…ある秋の風景

花と…ある秋の風景

花と…ある秋の風景
↑ コスモスを3パターンicon12
  コスモスの濃い目のピンクと、
  高〜い秋の青空ってキレイだなぁと思いましたface02

花と…ある秋の風景
朱の曼珠沙華(彼岸花)icon12
  後ろにすだれが…
  でも…お日さまを浴びて、輝く朱はキレイだぁface03icon06



散歩なんて滅多にしていなかったのに…
たまに近所をぶらりとするように…face01
カメラに興味を持ちだしてからは…
どこへ行くにも持って行くようになりましたface03

車を運転している時でも…あちこち…気になるicon10気になるicon11
ここイイ〜っって思うのは、いつも道路のど真ん中…face07

カメラって…むずかしい…、けど!楽しいicon06



ちょびっと成長したかな!?
テテてんでした〜face03icon10



同じカテゴリー(今日の風景)の記事画像
☆   (÷ω÷) クラっときますね (÷ω÷)  ☆
☆夕暮れ☆
☆多肉ぷにぷに、カエルげこげこ☆
☆(σ・∀・)σ夏ぅ〜ッ!☆
☆しらじらと・・・。☆
☆   セミの鳴き声もちらほら  ☆
同じカテゴリー(今日の風景)の記事
 ☆ (÷ω÷) クラっときますね (÷ω÷) ☆ (2013-07-16 17:20)
 ☆夕暮れ☆ (2013-07-14 19:28)
 ☆多肉ぷにぷに、カエルげこげこ☆ (2013-07-09 08:02)
 ☆(σ・∀・)σ夏ぅ〜ッ!☆ (2013-07-07 15:35)
 ☆しらじらと・・・。☆ (2013-07-06 06:20)
 ☆ セミの鳴き声もちらほら ☆ (2013-07-04 08:01)

Posted by テテてん at 11:30│Comments(6)今日の風景
この記事へのコメント
綺麗な写真ですね!!

なんだか、自分が小人になったみたいです(^^)

個人的には、青空をバックにしたコスモスの写真が好きです。
Posted by おいどん at 2009年09月27日 12:34
こんにちは
はじめまして
ローアングルは、体勢などきつい部分があったりして大変ですが撮れた時の満足感もイイですよね。
私も地面に寝転んだりして服を汚したり知らないうちに擦り傷が出来たりと…それでもその試行錯誤が楽しかったりしますね。
青空とコスモス、素敵ですね。
Posted by 伊万里保線区伊万里保線区 at 2009年09月27日 12:55
おいどんさん
コメントありがとうございます。
カナリ…身体も首もねじ曲げて撮ってみました(^◇^;)
通りかかった方が、振り返っておられましたから(笑)
Posted by テテてんテテてん at 2009年09月27日 20:48
伊万里保線区さま
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。
撮れた時はスゴイうれしいです(^_^)v
でも…撮れてると思ってPC で確認するとブレてたり…と(;_;)
色々と楽しんで撮っていきたいなと思ってます♪これから紅葉ですから(^^)
Posted by テテてんテテてん at 2009年09月27日 20:52
テテてんさんも、深みはまりましたね。
その構えはカメラマンの証です(笑)
2枚目の、青空にコスモスは綺麗ですね。
青と緑に、鮮やかな赤紫が映えます。
Posted by 御手洗和己御手洗和己 at 2009年09月27日 21:46
御手洗和己さま
ははは…ハマリました(^◇^;)
私の場合…カメラマンというより…
挙動不審な怪しげな女…です。
何か2度見されましたもん(笑)
カメラって楽しいけど…同じくらい、
歯がゆいものですね…(;_;)
難しい…。
Posted by テテてんテテてん at 2009年09月27日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。