< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2013年07月28日

☆ アメジスト6ミリ珠 / オーダーブレス ☆


 オーダーブレスのご紹介。
 ラベンダーアメジスト・アメジスト(白瑪瑙入り)6ミリ珠
 4本を連着けしたいので、それぞれ2本ずつ
 ブレスを組んでほしいとのオーダーでした(゚∀゚)ノ

 同じ石のみでブレスを組みますと
 連着けしたときに、ものすごくかわいいんですよ(〃艸〃)


※フラッシュを焚いて撮影しているため、明るめに写っております。
☆   アメジスト6ミリ珠 / オーダーブレス  ☆

☆   アメジスト6ミリ珠 / オーダーブレス  ☆
      アメジスト(白瑪瑙入り)6ミリ珠
  こちらドックトゥースアメジストと同種になりますが
  綺麗に白瑪瑙のファントム(山型)が出ていなかったので
  あえてアメジスト(白瑪瑙入り)とさせていただきました。

☆   アメジスト6ミリ珠 / オーダーブレス  ☆
        ラベンダーアメジスト6ミリ珠
  透明感抜群の上質なラベンダーカラーのアメジスト。
  濃い紫のアメジストと違って、とてもやさしい色合い。
  
  

 『アメジスト(紫水晶)』

 霊的にもとても高いカラー、高貴な紫のこの石は
 『財』『愛情』『癒し』と万能な効果を持つとされる石。
 とても良い人間関係を築き、成功へ導き財を成す。
 恋人同士・夫婦・友人同士などの愛情運を高める。
 とても高いリラックス効果を持ち、安眠効果を持つ。
 などの効果を持つとされております。
 またリラックス効果が高いことから
 学力アップに良いとされ、受験の石としても人気です。




      ☆   アメジスト6ミリ珠 / オーダーブレス  ☆

      石屋のテテてんでしたぁ~paper



  色んな種類の石を1本に組合わせた
  MIXブレスのオーダーも多くいただきますが
  この石一種類で組みたいとオーダーも多くいただきます。
  細い(小さい珠)ブレスを連着けする場合は
  一種類の石でブレスを組み、カラーなどで組合わせて
  数種類の石を着けた方がオススメですよ(*˙︶˙*)v






同じカテゴリー(アメジスト(紫水晶))の記事画像
☆   ラベンダーカラーアメジストビーズ/6・8ミリ  ☆
☆  アメジストブレス&バングル  ☆
☆  ラベンダーカラーアメジスト  ☆
☆  アメジストバングル風  ☆
☆  アメトリン128面カットビーズ  ☆
☆  アメジスト丸玉  ☆
同じカテゴリー(アメジスト(紫水晶))の記事
 ☆ ラベンダーカラーアメジストビーズ/6・8ミリ ☆ (2013-06-06 15:44)
 ☆ アメジストブレス&バングル ☆ (2012-07-02 21:11)
 ☆ ラベンダーカラーアメジスト ☆ (2011-12-09 21:40)
 ☆ アメジストバングル風 ☆ (2011-06-12 22:42)
 ☆ アメトリン128面カットビーズ ☆ (2011-05-31 21:24)
 ☆ アメジスト丸玉 ☆ (2011-03-12 22:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。