< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2010年03月19日

☆幸運を呼ぶ…瑠璃色♪ラピス☆

   ■■■■■■■■ ラピスラズリ ■■■■■■■■

   ラピスラズリは、
   約6000年の歴史をもつ古いパワーストーンの1つです。
   水晶と同じく「神聖な石」として珍重され、
   古代エジプトの王ファラオや
   ツタンカーメンの黄金のマスクなど
   にも使われていたことでも知られております。

   ラピスの効果として上げられますのが、
   「お守り効果」です。
   外部からの邪気(他人の妬みや怒り)
   内部からの邪気(自分自身の心にある邪念)を退け、
   判断力を高め、物事を よりよい方向へと導いてくれます。

   「宇宙のパワーが宿る石」とも呼ばれており、
   あらゆる幸運を呼び寄せる強烈なパワーがあるとも
   伝えられております。

   また「愛を守る石」としても伝えられており、
   ラピスが2人の愛を優しく見守ってくれますよheart01

   ラピスの浄化方法としまして、
   太陽光や流水での浄化に適しておりません。
    ★クラスターやさざれ石の上での浄化
    ★ホワイトセージを燃やしての燻蒸での浄化
    ★月光浴での浄化
     (冬場は気温が下がるため
        外気にさらすことはお避け下さい)
     以上の浄化方法をおすすめします。


   ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

   ご卒業、ご入学、就職おめでとうcherryblossom
   としまして…
   ラピスブレス3本、ラピスMIXブレス2本を
   ブログ限定でsign015本のみ大特価にてhappy01

   ラピスは、人気で…高値続きsweat01
   まさしく…赤字大特価bombimpact

   ※フラッシュを焚いて撮影しているため、
    実物より明るめに写っております。

☆幸運を呼ぶ…瑠璃色♪ラピス☆
☆幸運を呼ぶ…瑠璃色♪ラピス☆
   ラピスラズリ7ミリブレス  7ミリ珠×29
   サイズ/約16.5〜17cm
   通常9.800円を→4.980円

☆幸運を呼ぶ…瑠璃色♪ラピス☆
☆幸運を呼ぶ…瑠璃色♪ラピス☆
   ラピスラズリ8ミリブレス  8ミリ珠×23
   サイズ/約16〜16.5cm
   通常20.000円を→9.800円

☆幸運を呼ぶ…瑠璃色♪ラピス☆
☆幸運を呼ぶ…瑠璃色♪ラピス☆
   ラピスラズリ12ミリブレス  12ミリ珠×18
   サイズ/約18〜18.5cm
   通常45.000円を→21.000円

☆幸運を呼ぶ…瑠璃色♪ラピス☆
☆幸運を呼ぶ…瑠璃色♪ラピス☆
   ラピスラズリMIXブレスA  サイズ/約16cm
    ラピスラズリ6.5ミリ珠×8
    インカローズ8ミリ珠×8
    ローズクォーツ8.5ミリ珠×8  
   通常13.000円を→8.800円
   「愛を守る石」ラピスと「情熱的な出逢いを呼ぶ」インカ
   「素敵な出逢いと若返り」のローズクォーツの組合わせheart04

☆幸運を呼ぶ…瑠璃色♪ラピス☆
☆幸運を呼ぶ…瑠璃色♪ラピス☆
   ラピスラズリMIXブレスB  サイズ/約16cm
    ラピスラズリ6.5ミリ珠×9
    タイチンルチル7.5ミリ珠×9
    天然水晶6.5ミリ珠×9     
   通常13.000円を→8.800円
   「あらゆる幸運を呼び寄せる」ラピスと
   「最高の財運の石」タイチンルチルの組合わせshine



   ラピスラズリは、
   インカローズ、ローズクォーツと並んで
   お問い合せが多い石の1つですhappy01

   上の画像のブレスは
   瑠璃色の色合いも独特の金粉のような模様も
   申し分ない上質のラピスのブレスですshine

   MIXブレスも組合わせた
   インカローズは、透明感がある濃いローズで
   ここに使った8珠が最後となっておりますshine
   タイチンルチルも
   透明度、針の太さ入り方、金の発色といい
   申し分ないものとなっております。
   MIXブレスは、大きくサイズ調整も可能ですhappy01
   
   
   「ラピスラズリMIXブレスA」
   「UHA=UHA石工房」ホームページに掲載されておりますが
   上記の5点の割引価格は、
   ブログのオーナーメッセージからの
   場合のみとなっておりますので、
   ご注意くださいsign03


   もうsign03 この価格では出せません…wobbly
   この値段で…
   このクオリティー…自信ありますscissors
   絶対にsign03 お買得ですよhappy02



   お誕生日のプレゼントにbirthday

   4月から新しい生活をスタートされる方への贈り物にclover    

   オーダーやリメイクも随時承っておりますshine
   ご予算、デザイン、石の種類などなど
   自由に要望をおっしゃってくださいねhappy01

   プレゼント用の包装も無料で行っておりますhappy01


   新しい生活をshine
   お気に入りのパワーストーンと共にnote
   石屋のテテてんでしたぁ〜happy02paper



同じカテゴリー(ラピスラズリ(12月誕生石))の記事画像
☆   ラピスラズリボタンカットブレス入荷  ☆
☆  ラピスラズリ入りました(゚∀゚)ノ  ☆
☆  ド迫力!!龍彫りラピス大珠  ☆
☆  ラピスラズリ大珠ブレス入荷  ☆
☆  ラピスラズリ(瑠璃)  ☆
『ラピスラズリ勾玉』
同じカテゴリー(ラピスラズリ(12月誕生石))の記事
 ☆ ラピスラズリボタンカットブレス入荷 ☆ (2013-07-02 20:09)
 ☆ ラピスラズリ入りました(゚∀゚)ノ ☆ (2012-04-09 19:07)
 ☆ ド迫力!!龍彫りラピス大珠 ☆ (2011-11-04 20:11)
 ☆ ラピスラズリ大珠ブレス入荷 ☆ (2011-09-30 20:38)
 ☆ ラピスラズリ(瑠璃) ☆ (2010-12-14 08:31)
 『ラピスラズリ勾玉』 (2010-11-17 12:10)

この記事へのコメント
テテてんさん こんにつぃわ♪

濃い青色がお上品で綺麗かよね~♪

ラピスラズリって映画「天空の城ラピュタ」の飛行石のモデルになった石やろ?

神秘的で高貴なイメージよ♪

ド~ラ一家に狙われんごと気を付けんば!!
Posted by タカっち at 2010年03月20日 18:21
タカっちさま
タカっち…すごい!!豆知識!!

完全にモデルになった事忘れてた(^_^;)

ずっと前に聞いた記憶はあったけど…(笑)

ラピスの瑠璃色は、上品で…神秘的で…深いよね♪
結構、男性にも人気あるとよ!
細めのブレスを連付けしたらおしゃれよ(^^)
オニキスとかタイガーアイとか♪

ド~ラ一家から守り抜くけん(^_^)v
Posted by テテてんテテてん at 2010年03月20日 23:02
テテてんさん 

そがん大きな声でタカっちが賢いとか、

タカっち超天才とか、タカっち素敵とか

言ったらタカっちが素晴らしい人間であ

ることがバレるたい!オーッホッホッホ!!

今度お菓子ば買ってやるけん そういうことは もっと大きな声で言いなさい!(笑)
Posted by タカっち at 2010年03月21日 00:12
タカっちさま
上のコメントの文と…

よぉ〜見比べてん!?

なんか…えらいフレーズの増えとっごたっばってん(@_@;)?

お菓子ば買ってくるんない…そういうことにしとく(^_^)v

近々カットをよろしくで〜す♪
Posted by テテてんテテてん at 2010年03月21日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。