< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2010年07月02日

丸珠の『インドアゲート』。


  前回ご紹介しましたのは、

  ライス型やボタンカットの『インドアゲート』でしたが。

  今回は6ミリの丸珠がはいりました happy01

※フラッシュをたいている為、実物より明るめに写っております。
丸珠の『インドアゲート』。

丸珠の『インドアゲート』。
丸珠の『インドアゲート』。
丸珠の『インドアゲート』。


   画像はフラッシュを焚いているため
   実物よりかなり明るめに色がなっておりますが、
   実物はもっと落ち着いた色合いとなっております confident

   1つの石で色んな色が楽しめます note
   ブレスレットを連付けしてもかわいいですよ heart04

   また今回多めに入荷しましたので
   ネックレスも組むことができます happy01

   服装も選びませんし、季節も問いません。
   若い方からご年配の方まで
   幅広く楽しんで頂けると思います shine

   




   『UHA=UHA石工房』
   石屋のテテてんでしたぁ〜happy02paper



同じカテゴリー(インドアゲート(インド瑪瑙))の記事画像
『インドアゲート(インド瑪瑙)』。
同じカテゴリー(インドアゲート(インド瑪瑙))の記事
 『インドアゲート(インド瑪瑙)』。 (2010-04-21 19:00)

この記事へのコメント
これ全部同じ種類の石??

キャラフルでキャワイイねぇ~♪

どがんやって こがん色の石が出来ていくとやろか?

原形ば見てみたかよね♪

自然の神秘的な力って凄いね~!
Posted by タカっち at 2010年07月02日 12:28
タカっちさま
またまた…日付かわって…こんばんは(^^)
全部同じ石よ♪
かなり明るめに写ってはいるけど…
ちょっと大人の雰囲気のある石よ♪
私も原石ば見てみたか…
タカっち…掘り出しに行こう!(笑)
Posted by テテてんテテてん at 2010年07月03日 02:10
タカっちょ
テテてんっちょ

そのツアー…いつ行くの
Posted by ヤマカナ(201号室) at 2010年07月03日 22:59
ヤマカナさま
おぉ!仲間に入るね!!(^^)
まず…慣らしに…武雄の御船山あたりば掘ろうか♪
で…次は…本番の採掘は海外さ(^_^)v
ヘルメットとか…持っていくものプリントば渡すけん(笑)
Posted by テテてんテテてん at 2010年07月03日 23:50
テテさん、ご無沙汰です。
力をかしてください。
Posted by がばい軍曹がばい軍曹 at 2011年04月08日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。