< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2011年04月05日

☆ ブルーアパタイトブレス ☆

   以前…『芸能人は、歯が命!』というCMが

   一時期流行りましたが shine

   その!アパタイトです(笑)

   石の持つ成分が、人間や動物の骨や歯の成分と

   非常に似てるんです happy01

※フラッシュを焚いて撮影しているため、明るめに写っております。
☆  ブルーアパタイトブレス  ☆

☆  ブルーアパタイトブレス  ☆
   ※ 実物の色は、全体の画像のような落ち着いたブルーです。
   ブルーアパタイト11ミリブレス  
   手首サイズ/17.5〜18cm



   『アパタイト』

   アパタイトは、
   絆を強める働きをもっており、
   社会性やコミュニケーション能力を高める効果を持つ石です。
   自然と周りと調和がとれ、自分の意見を表現出来るように
   サポートしてくれます。
   また家族や恋人同士の絆も強めてくれる効果もあるので
   恋愛運アップにも効果的です。
   また、日々の不安やストレスからくる疲れを癒し
   持ち主にパワーを与え、何事にも元気に前向きに
   向き合えるようサポートしてくれます。

   この石は、
   人間や動物の骨や歯などと非常に似た成分で
   構成されております。
   それゆえ、カルシウムの吸収を助け、
   歯や骨を強く、健康に保つ効果もあるとされております。







   ビーズでは、何度か入荷しておりますが
   ブレスでの入荷は今回が初!!
   これから、夏に向けてピッタリのカラーです happy01






      ☆  ブルーアパタイトブレス  ☆

      石屋のテテてんでしたぁ~paper



同じカテゴリー(アパタイト)の記事画像
☆   シーブルーアパタイトブレス/ 8.5ミリ  ☆
☆   シーブルーアパタイト / 8〜9ミリ  ☆
☆   ネオンブルーアパタイト/ルース  ☆
☆  アパタイト最高品質ネックレス  ☆
☆  クリアブルーアパタイト  ☆
☆  シーブルー系アパタイト  ☆
同じカテゴリー(アパタイト)の記事
 ☆ シーブルーアパタイトブレス/ 8.5ミリ ☆ (2013-07-25 22:38)
 ☆ シーブルーアパタイト / 8〜9ミリ ☆ (2013-06-04 22:30)
 ☆ ネオンブルーアパタイト/ルース ☆ (2013-05-19 21:48)
 ☆ アパタイト最高品質ネックレス ☆ (2012-09-24 20:40)
 ☆ クリアブルーアパタイト ☆ (2012-01-17 21:13)
 ☆ シーブルー系アパタイト ☆ (2011-08-09 23:27)

Posted by テテてん at 20:06│Comments(5)アパタイト
この記事へのコメント
アパタイト…♪♪…?!
Posted by ヤマカナ at 2011年04月05日 20:48
ヤマカナさま
そう!例のアパタイトといっしょよ(*^^)v
こっちの方が若干色が明るめ。
例のものは、小珠で色味がしまってるよ♪
Posted by テテてんテテてん at 2011年04月05日 21:17
ウ~ム・・・
テテてんちゃまは 石を極めているですね~
私ももっと樹の事を勉強しなくちゃ・・と想いました!
木の精についてもっともっと知りたいのですよ(^.^)
Posted by 樹の精 at 2011年04月06日 10:19
ほんと、きれ~!
短時間でも、可!あいたいわん(笑)
何処ででも持ってく!
Posted by あんこ at 2011年04月06日 11:06
大変遅くなりました(__;)

樹の精さま
極めてなんて…とんでもない!!
まだまだ出会ってない石がたくさん(^^)
なので…まだたくさん楽しみが残ってます♪
樹の精さんこそ!
樹を愛されてるんだなぁとブログやHPを観るたびに想いますよ(*^^)v
天然の造形は…すばらしいですよね♪


あんこさま
あんこちゃま♪私も逢いたいよ(*^^)v
修理の件もずっと気になってて(>_<)
お茶したいね〜!
Posted by テテてんテテてん at 2011年04月07日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。