< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2012年07月13日

☆ ブラジル産アゲートドーム vol.02 ☆


  先日、ブラジル産アゲートドーム vol.01
  ご紹介させていただきましたが、
  アゲートドームと言っても
  育つ環境で構成も表情も全く異なってまいります note

  また前回とひと味違ったアゲートドームをどうぞ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
  
  中央の黄色い部分は、何だか不明の部分です(笑)


※フラッシュを焚いて撮影しているため、明るめに写っております。
☆  ブラジル産アゲートドーム vol.02  ☆
       ブラジル産 アゲートドーム(台座付き)
  サイズ/約タテ132×ヨコ165×奥行き92  重量/約2kg

  こちらのアゲートドームは、
  水晶部分が多く占めているタイプのドームになります。
  外側 → アゲート → 水晶 → アゲート → 不明な黄色い石
  という構造となっております。

☆  ブラジル産アゲートドーム vol.02  ☆

☆  ブラジル産アゲートドーム vol.02  ☆
             ↑↑↑
 おおよその見当はつくものの。。。調べたわけではないので(笑)
 不明な黄色い石の部分と呼んでおきます。

☆  ブラジル産アゲートドーム vol.02  ☆

☆  ブラジル産アゲートドーム vol.02  ☆

☆  ブラジル産アゲートドーム vol.02  ☆

☆  ブラジル産アゲートドーム vol.02  ☆

☆  ブラジル産アゲートドーム vol.02  ☆
             ↑↑↑
    後ろから見た、このドームの外側(元)の部分です。

☆  ブラジル産アゲートドーム vol.02  ☆
             ↑↑↑
   一部外側がはがれ、アゲート&水晶の部分が見えてます。

☆  ブラジル産アゲートドーム vol.02  ☆
             ↑↑↑
         このドームの底の部分です。

☆  ブラジル産アゲートドーム vol.02  ☆
             ↑↑↑
 出ている表面はアゲート、その内側から水晶が成長しております。




  『アゲート(瑪瑙)』

  アゲート(瑪瑙)は
  持ち主の緊張やストレスを和らげ、精神を落ち着かせ、
  リラックスさせる効果を持つとされております。
  心身のバランスを整え、安心感を与え高め
  何事にもポジティブに、自分のペースで
  取り組めるようにサポートする働きを持っております。
  心身のバランスを整えてくれる結果
  人との付き合いもスムーズになり、
  人間関係の調和にも効果があるとされております。

  また、古来より持ち主を病気から守る
  お守りとしても伝えられております。


 『水晶』の意味合い・効果も持ち合わせております。




  アゲートは、ストレスや不安を和らげる
  リラックス効果を持っておりますので
  
   お住まいに置かれる場合は
   人が集まるリビング
   子ども部屋、仕事部屋
   寝室
   人や運気が出入りする玄関

   会社やショップに置かれる場合は
   玄関や入口付近
   商談室や待合スペース
   社長室

  などに、置かれると効果的だと思います happy02




      ☆  ブラジル産アゲートドーム vol.02  ☆

      石屋のテテてんでしたぁ~paper



  まだまだたくさんクラスターや原石、ドームなどなど
  入って来ておりますので、順番にご紹介していきます animal





同じカテゴリー(アゲート(瑪瑙)ドーム)の記事画像
☆  ブラジル産アゲートドーム vol.03  ☆
☆  ブラジル産アゲートドーム vol.01  ☆
同じカテゴリー(アゲート(瑪瑙)ドーム)の記事
 ☆ ブラジル産アゲートドーム vol.03 ☆ (2012-07-27 20:57)
 ☆ ブラジル産アゲートドーム vol.01 ☆ (2012-07-11 21:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。