< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
天珠 (55)
アクセスカウンタ
プロフィール
テテてん
テテてん
UHA=UHA石工房
オーナーの
テテてんです(^人^)

天然石の紹介や入荷情報
イベント情報、日常.etc
紹介させていただいてます(゚∀゚)ノ

ショップのホームページ
UHA=UHA石工房

http://uha-stone.com/
QRコード
QRCODE

2013年06月27日

☆ アフリカンオパール / ライス型ビーズ ☆


  オパールには、
  虹のような遊色効果を持つ「プレシャスオパール」
  遊色効果がない「コモンオパール」
  この2つがございます。

  今回は、「コモンオパール」に属します
  「アフリカンオパール」ライス型ビーズをご紹介 (*・ω・)ノ


※フラッシュを焚いて撮影しているため、明るめに写っております。
☆   アフリカンオパール / ライス型ビーズ  ☆

☆   アフリカンオパール / ライス型ビーズ  ☆

☆   アフリカンオパール / ライス型ビーズ  ☆

☆   アフリカンオパール / ライス型ビーズ  ☆
      アフリカンオパール ライス型ビーズ
           (約29×10ミリ)



  「オパール」

  すなわちこのオパールは、〈母岩〉と共に形成された石
  とされております。

  古来よりオパールは、オパールが持つ虹色の光に
  神秘的な力があるとされ、〈幸運を呼ぶ石〉として
  珍重されてきました。
  また〈愛の宝石〉〈キューピッドストーン〉とも呼ばれ
  恋愛運アップ効果が高いとされております。

  またオパールは、とても強く良い波動を持つとされ
  持ち主の中に眠る潜在能力を引き出し、
  直感力・創造力を養い
  何事にも自信を持って積極的に立ち向かえるよう
  サポートする効果も持つとされます。



  「アフリカンオパール」は、
  名前の通りアフリカ産のオパールで、遊色効果がない
  やわらかなクリーム色のオパールの事を言います。



      ☆   アフリカンオパール / ライス型ビーズ  ☆

      石屋のテテてんでしたぁ~paper



 「アフリカンオパール」を使った感じをイメージして頂けるよう
 1本ブレスを組んでみました(゚∀゚)ノ ↓↓↓

☆   アフリカンオパール / ライス型ビーズ  ☆

☆   アフリカンオパール / ライス型ビーズ  ☆
☆   アフリカンオパール / ライス型ビーズ  ☆
☆   アフリカンオパール / ライス型ビーズ  ☆

  ring 使用した石 ring
   アフリカンオパールライス型ビーズ×1
   モッカイトツイスト型ビーズ×6
   ダルメシアンジャスパー6ミリ珠ビーズ×2
   オニキス4ミリ珠ビーズ×10
   メタルパーツ×4

  派手さはないですが、この独特の風合いが
  他の石と組んだときに生きてきます♪

  革や麻のアクセサリー等と合わせてつけても
              かわいいですよ(゚∀゚ノノ゙






同じカテゴリー(アフリカンオパール)の記事画像
☆   アフリカンオパール / 8ミリ珠ビーズ  ☆
同じカテゴリー(アフリカンオパール)の記事
 ☆ アフリカンオパール / 8ミリ珠ビーズ ☆ (2013-07-27 21:51)

この記事へのコメント
このブレスすてきですね!10月生まれなんですが、誕生石でしょうか?誕生石になるなら購入したいのですが、このブレスはおいくらでしょうか??
Posted by M at 2013年06月29日 21:36
Mさま
コメントありがとうございます(^人^)
はいオパールは、10月の誕生石になりますよ♪
このブレスの価格は、3.500円になります。
ご検討ください(。-人-。)
Posted by テテてんテテてん at 2013年06月30日 00:01
このブレス購入したいと思います。マカロンストラップ&リングと一緒にお願いしたいです。マカロンは黄色の星柄、リングは、要相談でお願いしたいです。どのように、連絡させていただくと良いですか?
Posted by M at 2013年06月30日 21:48
Mさま
ありがとうございます(^人^)
マカロンストラップ&リングも了承いたしました♪
黄色の星柄を取り置きしておきますね(^^)
連絡ですが、
↓↓↓こちらに
yayoi@uha-stone.com
Mさまのご連絡先などをお願いいたします(。-人-。)
私は、仕事で外に出ることが多いので
メールにて携帯の番号とアドレスを送らせていただきます(^^)
Posted by テテてんテテてん at 2013年07月01日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。